九州のボランティアさんからです
 
↓↓↓
 
猫を迎えてました
 
更にまた迎えようとしていました
計4匹
犠牲になるところでした
 
 
 
【里親詐欺】
【マジ気をつけて❗】
【北九州市門司区】
 
渡すと、犬猫が犠牲にされますよ。 
いい面ぶら下げて、
丁寧な言葉で近づいてきます。
 
『1匹より2匹で探しています♪』
 
『嫁は子供が産めないから、
子供のように可愛がります♪』
 
『ひとめぼれしました♪』
 
なーんて巧みに言ってきます。
自宅訪問も可能。
いい人ぶる。
 
 
そして、そのあとはその子達を
センターに持ち込みして処分か、
遺棄するか
 
の、どちらかです。
 
実際に、
譲渡した犬を持ち込みしてました。
 
『動物を飼いません』
と言ったにも関わらず、
警察より厳重警告を
受けているにも関わらず、
翌日に里親サイトに問い合わせ。
まんまと大分より迎えてます。
 
(ちなみに医療費もかからない&身分証の交換もなし&譲渡主の連絡先も
知らないレベルの譲渡です)
 
 
そして驚いたことに
更に1週間後、
福岡市より
猫を連れてきてもらうという
段取りをしてました。
(その譲渡主とは事前に連絡がつきましたので、
事情を話し危険は免れました)
 
 
本当にナニ考えてるか、
発する全てが嘘や適当なんです。
 
前回、涙ながらに説明してたのも
全てが演技。 
 
同情の余地なしです。
 
とりあえず、
こいつらのもとにいる猫を保護し
猫道具一式破棄してもらいました。
 
 
 
本当に危険です。
なので裏情報ではなく発信することにしました。
 
大分、
久留米、
福岡、
山口、
佐賀、
長崎、
熊本
特に気をつけてください。
 
再度警察に行きます。
 
#里親詐欺 #北九州 #門司区 #長谷〇
 #多重人格 #嘘つき #意味不明 #危険 #ジモティー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※夫婦の写真ありますが
転載元からご覧ください ↓↓↓
 
 
 
 
下関のボランティアさんからです
  ↓↓↓
 
この門司在住の夫婦、
「迷い犬を保護しました!
車に轢かれそうになってたから危ないと思って!」
 
行政に嘘をついて
譲渡された保護犬を
数カ月後に別の市のセンターに
持ち込みしています。
 
 
本当に信じられない大ウソを
次から次へとついてきます!!
 
夫が30代後半、
妻が20代後半です。
 
 
絶対に騙されないようにしてください!
 
譲渡された保護犬をセンターに
自ら嘘ついて持込しておいて、
その直後に今度は保護猫2匹欲しいそうで、
すでに別のボランティアさんに希望を出してます。
 
 
こんなおかしい夫婦に猫あげたら、
また飽きたら捨てますよ!
 
怪しい夫婦が猫2匹申し込んで来たら
私(神近)か
宮崎さんへメッセージ下さい!