宮崎県で迷子ワンコの

飼い主さんを探しています  わんわん

 

 

 

 

ぼくは2019ねん8がつ15にちに

どうろでねころんでたらほごされました。 

 

きみはぼくの飼い主さんをしってますか?

 

 

 

ぼくのなまえはまだない:転載元

https://twitter.com/kainusisandoko

 

この子を保護している者です。 

少しでも飼い主さんに情報が届けばと思い

ツイッターを始めました。

 

日でも早く飼い主さんと再会出来ますように...

 

 

 

 

 

 

 

保護場所:国富町 向高交差点

考えられる自宅場所:宮崎県

              国富町・綾町・高岡町・都城市

              小林市・宮崎市・西都市・田野町

特徴:雑種・オス(未去勢)

    中型~大型

    首輪なし

 

 

 

 

 

飼い主さん

ぼく ずいぶん とおくまで きちゃったのか? 

 

おうちから30きろはなれた ばしょで 

ほごされた こもいるんだって

 

 

 

 

 

ぼくは飼い主さんをさがしています。 

 

だれかぼくの飼い主さん、しりませんか?

 

 

 

 

迷子ペット.NET 掲載中

https://t.co/3WT6CtcnnR?amp=1

 

 

2019年8月15日の夕方

国富町向高交差点の道路

中央線の上に寝そべっているのを発見し保護しました。

少し痩せていますが元気です。
首輪はしていませんでしたが

首輪をしていたような跡がありました。
 

非常に人懐っこいです。

人や自動車を見ると自分から寄っていきます。
犬の模様は

警察犬のジャーマンシェパードに似ていて

中折れ耳です

 

 

 

お心当たりのある方は

宮崎県愛護センターまでご連絡ください

 

 

保健所  警察署 届け出済み