告知解禁

 

「Tier Heim KOKUA」の保護犬が出演するそうです ニコ

http://tierheim-kokua.aloha703.com/

 

 

 

 

 

BS プレミアム

7月20日(土)

 

ねこ育て いぬ育て

https://www4.nhk.or.jp/P5552/x/2019-07-20/10/16377/2204309/

*予告動画 ↑↑↑
 
 
このウェブサイトについて
 
www4.nhk.or.jp
 
子猫を飼い始めたばかりのお宅にカメラを置かせてもらい、ドキドキ、ワ…

 

 

子猫を飼い始めたばかりのお宅にカメラを置かせてもらい

ドキドキ、ワクワクの様子をのぞき見させてもらう

「ねこ育て」が帰ってきました。

 

今回は「いぬ育て」もあります

前の飼い主に捨てられたトイプードルのまるちゃん。

新しい飼い主の家では

「母親」の姿が見えなくなると急にそわそわ。

さびしがりの性格はなおるのか?

譲渡会に出す前

生まれたばかりの子猫を育てるボランティアに密着。

前回、新しい飼い主に引き渡す時に泣いてしまった

4歳の力也君は今回、はたして…。

 

前回紹介した子猫たちのその後の様子や

猫や犬を飼う際の豆知識も紹介。

心がほんわかする

猫好き・犬好き必見の番組です