愛護団体を名乗って

引き取りをしている人間もいる

 

そういう引き取り屋を

ブリーダーは「ゴミ屋」と呼んでいるらしい

 

ゴミ屋?!

この子達に命はゴミではありません

 

 

 

 

ANIMAL RESCUE エンジェルス さま

https://www.facebook.com/katsuko.hayashi.

 

 

 

動物愛護法改正されたけど

劣悪な環境下で苦しむ子達が山盛りいる

 

本日、業者に入った

沢山の課題がある

 

勿論、ブリーダーが起こした問題だけど

愛護と語る引取屋が無くならない限り

ブリーダーは営業を続ける

 

ブリーダーは

愛護団体と語る引取屋をゴミ屋と呼ぶ

 

 

 

 

三重ブリーダーレスキュー

水面下で動きました

 

私達は、全頭放棄、廃業をさせる為にしか

ブリーダーのレスキューには入りません

 

ブリーダーの片棒を担ぐ事はしません

 

引取屋は、徐々に減らして、、、、と、

犬を持っていきます

 

愛護団体と語る引取屋

 

ブリーダーは、喜んでいました

 

子を取れない子を引き取ってもらったから

また新しい腹犬が入れられると、、、

 

ペットショップを無くすには

パピーミル(子犬製造工場)を

無くさないとダメです

 

今回のブリーダーは、反省しています

 

「増やしすぎた」

 

でも

頼めば持って行ってくれる引取屋がいる

 

いつからこんな引取屋と言う者が出没して来たのか?

 

愛護団体を名乗っています

 

愛護ではありません

 

ブリーダーから、仕入れているだけ

やっつけないと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張って来た子達

これからは普通の家庭で

普通に暮らさせて頂きましょうね

普通が一番です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェルターは

350頭のキャパを超えているそうです

フードの消費量が半端ではありません

 

メインは「愛犬元気」ですが

銘柄は問わないそうです

 

ご支援ご協力をお願いします

 

520-1651
滋賀県高島市今津町酒波1186-2
NPO法人 動物愛護団体エンジェルズ
0740-22-3000