Twitterから です

https://twitter.com/kuroking1023

 

 

「福岡市の平尾駅付近で

子猫が捨てられています

 

動物愛護団体に電話しても通じません

うちで引き取るわけにもいかないので

どなたか保護、もしくはアドバイスいただけませんか?」

 
 
 
このウェブサイトについて
 
twitter.com
 
“福岡市の平尾駅付近で子猫が捨てられています。…

 

 

保護された方は

一旦は通り過ぎたましたが

心配になって戻ったところ

ぐったりと横たわっていたので

保護したそうです

(保護主さんの実家にいます)

 

 

 

 

救急病院を受診

後ろ足が動かないのは

背骨に強い衝撃を受けた可能性が高いとのこと

 

 

治るかどうかは

今は、体力的に詳しい検査ができないため

1週間後に再受診します

(保護したのは6/23)

後ろ脚の感覚はあるそうです

大小便もちゃんとできます

 

 

前脚だけでも

元気に歩き回っています

*動画

 

 

 

 

 

猫風邪特有の目ヤニはありますが

元気にご飯は食べられています

 

 

後ろ足が動ないために

うまく水を飲むことができず

脱水症状になっていました

点滴をしてもらいました

 

 

家族に猫アレルギーの方がいるので

長くはあずかれないそうです

 

この仔猫ちゃんの

家族になっていただける方

いませんか?

 

 

保護主・投稿者さんは ↓↓↓

https://twitter.com/kuroking1023