【追記】 6/18

 

5/9に掲載しました痛ましい事件ですが、その後

飼い主さんがみつかりました。

 

この子が発見されたのは橿原市十市町でしたが

ご自宅は3㎞ほど離れた磯城郡でした。

 

飼い主さんはワンコがいないことに気付くと

すぐに捜索願を出して一生懸命探されていたそうですが

このようなことになって

とても心を痛めておられました。 

 

 

 

 

 

 

これって虐待?

と思った時に読んでほしい

通報先と必要情報

 

wanko10.com
 
これって動物虐待?と思ったときに読んでほしい通報先と必要情報まとめ WANKOTO.COM

 

この記事の内容 ▽

  • どんな行為が動物虐待にあたるのか
  • 虐待行為をみつけたときの通報先(ケース別)
  • 通報の際に必要な情報
  • 通報はこわいという方への対処法

【記事を読む】

 

 

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

 

 

 

信じられない

ありえない出来事です・・・

 

 

world love heart  さま

 

怒りと悲しみ

 

奈良県

 

 

5月4日の22時過ぎに

奈良県橿原市十市町で

全身の皮を剥がされた犬が保護されました

 

橿原市の方が

world love heartまで深夜に運んでくれました

 

意識ははっきりしていて

水を飲み、エサも食べてくれました

 

とても懐こいワンちゃんでした

 

 

病院に運び、診ていただいたところ

全身の皮をナイフか何かの刃物で削られており

人間の手によるものだと言われました

 

とても悲惨で可哀そうな姿でした

 

顔以外すべて剥がされていて

生きているのが不思議なくらいでした

 

手術で全身の皮を元に戻していただきましたが

6日に亡くなってしましいました

 

6~7歳ぐらいのテリア系の女の子です

 

本当の飼い主さんが

探していらっしゃるかも知れません

 

どんな痛みで皮を剥がされたのか…

悲しくて辛かったでしょう

 

あの子が天国で

元気に走り回っていることを祈っています

 

ずっとずっと忘れません

 

助けてあげられなくて、本当にごめんなさい

 

本当にごめんなさい

 

 

 

 

 

衝撃的な画像ですが、真実を知っていただきたく

敢えて載せることにしました

https://worldloveheart.jimdo.com/news/

*衝撃的・閲覧注意 ↑

悲惨な画像です

 

 

 

この犯人 許さない

アニマルポリスは必要です