今日は
零ちゃんお見送り
不思議な事が起こったそうです キラキラ
 
 
流れ星   星   流れ星  星   流れ星   星
 
 
零を
沢山の温かい言葉で送り出して頂き
ありがとうございました。
 
 
福山マイペット霊園の方が
とてもよくして下さいました
 
無事に虹の橋をゆっくりと渡りました
 
今日は2回ほど
不思議な事がありました
 
零は
私の中にちゃんといる
これからもずっと
 
ナッツ君との最後のkissも忘れずに
 
やっぱり向日葵がとても似合う子だった

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
零ちゃん
永眠しました
 
 

 

 
キラキラ  キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ
 
 
たくさんの愛をありがとう
必ずまた会おう
 
おやすみ
世界で一番可愛い零
愛しているよ
 
令和元年5月25日 17時45分
川村零 永眠 16歳
 
まだ頭と心がついていかず
正しい言葉や伝え方がわかりませんが
零は
世界一幸せな最期を迎えられた
それだけは確かだと思います
 
皆様
この4か月
沢山の応援と優しい見守り
本当にありがとうございました
 
そして
こんな小さな団体を
動物の命を通して支え励まし助けて頂き
どんな時も味方でいてくれた方々に
本当に感謝でいっぱいです
 
これからも命を全力で守る活動を
続けていきます
 
いまはしっかり泣いて泣きつくしたら
助けを待つ命の元にまた駆けつけます
 
零が
いつでも私を待ってくれてる
そう思うと
弱い私も
まだまだ頑張れる気がします
 
全ての命が等しく平和でありますように
 
 
 
 

 

 

零ちゃん 安らかに
 
 
☆   ☆   ☆   ☆   ☆
 
 
 
零ちゃん
少し前から
危険な状態が続いているそうです
 
 
紫友会 さま

5/18

 

零ちゃん お腹に沢山抱えた腫瘤のうち
2つが破裂しました。

レスキュー時の検査で
脾臓の腫瘤が確認され
精密検査をして
脾臓の血管肉腫と診断され
足も頑張って歩いていただけで
今 亡くなってもおかしくない状態と。

 

先週から調子が優れず
何度も病院にかけこみました。

歩かさなきゃ歩けなくなるという考えと
まず治療してからの歩行だという考えと
悩みに悩んで
痛みを取り除く治療を優先にしました

 

筋力は一気に落ちてきたけれど
調子が良く痛みが緩やかな日は
自分でリードを鼻でツンツンして
アピールしてお散歩にも行けました。

歩いていたのは 元気だからではなく
歩かなきゃいけないから歩いていただけ
体は悲鳴を上げていたと
先生はおっしゃっていました。

 

今日は 支援して下さってる方から
譲り受けたカートで 病院へ行きました。

何故か涙が止まりませんでした。

 

毎日ここを一緒に歩いたよね〜
ここでいつも休憩したよね〜と
言いながら 零を乗せたカートを
押して歩く。

 

本当にこれで良かったのか

本当に零にとって最善だったのか

毎日毎日 考えながらでしたが

今日は 零が死んでしまうんじゃないかと
恐怖と不安で いっぱいでした。

 

今日の診察では血小板も
やっぱり全然ダメで
毛細血管がボロボロだから
いつ亡くなってもおかしくないと

いつ亡くなってもおかしくない

安楽死も視野に入れてあげるのも
飼い主としての思いやりという考え方も
ありますよ……と。

 

色んな病院で 5回は言われたかな…

昨日は起き上がる事も出来なかった。

ウンチもおしっこも…

血管肉腫は余命1ヶ月と言われている

 

零は本当に頑張ってくれてる。
だから私の元で 3ヶ月生きてくれてる。

 

零が頑張ってるのに
私が諦めるわけにはいかない。

長々とごめんなさい。

心がしんどくて愚痴っぽく
湿っぽくなってしまいました…

でも 零ちゃんは相変わらず
私がキスをすると尻尾をブンブンとふって
起き上がろうとします。

 

 

 

 

 

 

5/24

 

 
昨夜から30分に1回は
痙攣呼吸困難が続いています
 
零ちゃんもういいよ
じゅうぶん頑張ったよ…って
 
何度も何度も口から出そうになり
それでも私がキスすると尻尾をフンって1回上げる

 

 

 

 

もうブンブン振る力は無いけど
確かに全身で応えてくれてる。

 

私 全然 思いやれてない。

 

気付いたら
零ちゃん お願いだから行かないで…
って 声をかけてしまう。

 

しんどい 苦しい 限界って
わかってるのに

まだ 頑張らせてしまう。

 

16年 必死で頑張ってきた子に
穏やかに安らかに
いかせてやる事もできない。

 
 
かなりキツイ動画です
だけど、零が必死で頑張ってる姿です
迷いましたが載せます