ドナーが決まり

輸血が決定したそうです にやり

 

 

 

飼い主さん投稿から

札幌市

 

 

【ご報告と改めての御礼】

 

皆様から

ハッピーへの、ほんとうにたくさんの励ましとご声援

そして玉井動物病院・玉井先生の必死のご尽力により

明日ハッピーの輸血が決定いたしました。

 

数々の検査を乗り越えることができました。

 

ほんとうにほんとうにありがとうございました!

 

ご心配ご迷惑をおかけしていることもあり

ここにご報告させていただきます。


輸血は何らかのリスクを伴うかもしれませんが

このままだと弱っていくだけなので

やはり輸血を決断いたしました。


改めまして

600件を超えるシェア、激励のコメント、メッセージ。

 

検査を受けてくださった皆様

検査の申し出を頂いた皆様に心から感謝申し上げます。

 

もう一度だけ結果報告させていただくかもしれません。

宜しくお願い致します。


明日はMARUの時間です。

 

アシスタントは下山みちよ。

放送でも御礼を言わせて頂きます。

いつもほんとうに

たくさんのいいね!コメント
まことにありがとうございます!
みなさん今後とも宜しく御願いします。

 

転載以上

 

がんばれハッピー ほっこり

 

 

 

 

わんわん    わんわん     わんわん     わんわん     わんわん

 

 

 

【輸血に伴うドナーのお願い】

https://www.facebook.com/hiroki.maruyama.54

 

あまりにもドナーが見つからないため

 

珍しい血液なため、条件など色々あるのです

 

本人は生きようと

とても頑張っております

 

【条件】

 

体重10キロ以上8歳未満の方ワンちゃんが対象になります。
★血液型がわかっていれば「DEA1.1陰性」の犬
ここがクリア出来ていれば最終段階のクロスマッチ(交差適合試験)で

「適合」となる確率は高まります。


・持病を持っていない犬
・輸血歴(他の犬から血液をもらった事)がない事
・体重10kg以上
・大人しく採血させてくれる事がベストですが

 性格によっては鎮静剤または

 軽い麻酔下での採血をしても構わない犬


「DEA1.1陰性」の犬かどうかわからない場合は

 今日もやった様なクロスマッチ(交差適合試験)を

 ひたすらやりながら適合する犬を探していくしかありません。

 

詳細はこちらから ↓↓↓

 

 

MARUさんfacebook

 

 

札幌西岡動物医療センター玉井動物病院

札幌市豊平区西岡4条5丁目