【追記】

 

5/5(日)
現在事実を確認しています。
泡を吹いて死んでいた為、中毒死の可能性が高いです。
小さいお子さんがおられる方、犬の散歩される方、猫ちゃんにも

影響を及ぼす可能性があります。
お近く(倉敷市五日市)の方十分お気を付けください

https://www.facebook.com/etsumi.makino/posts/1041154476095674

 

 

 

 

 

(コメントから)

 

*ここは、地元の飼い犬の散歩コースでもあり

過去にも飼い犬が散歩中に何かを道で拾い(食い)

あっという間になくなったことがあるそうです

 

その時も野良犬がたくさんいて

野良犬だけでなく飼い猫もたくさん死にました

 

保護に力を入れると必ず毒殺される

 

この子の姿を見ていた人はたくさんいます

とてもかわいかった

怖がりで用心深い犬だったので保護が難しく

あと少しというところで殺されてしまいました

 

獣医さんの協力がないと

解剖をして死因や毒物の特定ができません

 

どなたか手伝ってくださる獣医さんを知りませんか?

ぜひ事件解決の為ご協力お願いします

 

冷やしたり綿を詰めたりして処置をしているので

検視が手遅れにならないうちによろしくお願いします

 

Momoko sato さん

https://www.facebook.com/profile.php?id=100019252116064

 

 

 

*******************

 

 

 

岡山県倉敷市で悲しい事が起こりました....

 

 

 

犬が毒殺されました


人を噛んだ訳でもありません。
人に襲いかかった訳でもありません。


ただ、いつも田んぼの中にいただけなのです。

 

この子を捕獲し、幸せにしてあげようと、
願い頑張っているボランティアもいました。


もう少しだったのに...


悲しいです。

 

たくさんの方に知っていただき、
もう二度とこんな悲しい事が起きて
欲しくないと思っています。

 

 

 

#岡山県
#倉敷市
#五日市
#野犬
#毒殺
#保護犬

 

 

 

*毒殺という証拠はありません

*この地区は以前にもこんなことがあり

 2,3日前は同じ場所で鴨が死んでいたそうです

 

 

犬の亡骸です ↓

 

耐えられない方はここまでで…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しすぎる