ケダマの会 さま

 

犬が迷子になっています(周南市大河内自由が丘)

 

【追記】

周南市で迷子になっていた「ノンちゃん」

無事に保護され帰ってきました

3/20(水)朝

保健所より連絡があり警察で保護して下さっていると

警察署でご飯を食べてとても元気だったそうです

ご心配。ご協力。拡散ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

トライアル中に保護犬が脱走しました。

 

日時  2019,3,17(日)午後5時頃
場所  山口県周南市大河内自由が丘
犬種  雑種
毛色  白
性別  メス(避妊手術済み)
名前  ノンちゃん
年齢  5歳
体格  中型犬(17㎏)
装着物 犬鑑札、黄色い首輪と同色のリード

 

 

 

 

 

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

 

 

こちらは

ワンズライフ湘南 さま

 

 

【解決】

あんなちゃん 無事保護されました

https://ameblo.jp/shonansatooya/entry-12449096394.html

 

 

 

卒業犬の「あんなちゃん」

散歩中にリードを放してしまい

行方不明になっています

 

 

 

ameblo.jp
 
【拡散希望】目撃情報求!ワンズライフ卒業犬、あんなちゃんが迷子です!3月17日(日)午前9:15頃神奈川県足柄上郡松田町松田惣領(延命寺近く)を散歩中に、リー…