ラブラドール虐待の件

番組終了後

コメント公開しました

 

 

紫友会 さま

https://www.facebook.com/shiyuukai.011

 

朝から各番組で
この問題を取り上げて頂いて
声をあげる事の大切さを
皆さんに感じて頂ければ…と思います。

 

今回は動物であっただけで
助けられる命は
皆んなで助けなければいけません。

 

子供虐待など
あと一日早ければ…

 

一瞬のSOSを感じ取って
行動に移していれば
助かったはずの命が沢山あります。

 

今回 たまたま SNSで広がっただけで
水面下で日常的に行われていて
SOSを出している子がきっといます。

 

見逃さず 見て見ぬふりをせず
絶対に許してはならない行為だという事を
全国の皆さんと共有したいと思います。

 

二次災害はあってはなりません。

 

警察の方も
そこを沢山考慮させていると思います。

 

通報した方や 情報提供した方が
本名や顔が晒されて
犯人は名前は伏せられ
モザイクが施されるなんて
やっぱりおかしいです。

 

私は 「零」を全力で守ります。

 

なぜ 所有権放棄の
手続きをしなかったのかと言われる方が
いらっしゃいますが
現場に居れば それが不可能であった事
わかると思います。

 

包丁を振り回している人に
ここに名前書いて下さいと書類を差し出しますか?

 

警察立会いの元
私に一任すると承諾を得て帰る事が
あの場では最善でした。

 

あくまで病院に連れて行く了承をしただけだと
話をひっくり返されてます

 

でも
奪い取りに来られても
家に火をつけられても
刺されても
絶対に うちの子供達・わんこ達は
命がけで守ります。

 

そこは ご心配なく。

 

私が 虐待犯にこの子を奪われるのが先か

皆さんの声あげにより
法律が変わるのが先か

わかりませんが

私はお金はありませんが
忍耐強く 信念や命に対する執念は
人の2億倍あると自負してます

 

負けられない戦いが
始まりました。

 

ありがとうございますと言うコメントは
もう十分過ぎるほど頂きました。

 

次は 本当の意味で
私の元で 零が過ごせるように
声を上げて守って下さい。

 

皆さんにお願いする支援は
それだけです。

 

宜しくお願い致します。