※女性に虐待されていたラブラドールを保護し、

治療して下さっている【紫友会】さんからのお願いです。

犬は元気だそうです。

名前は≪零≫レイ になったそうです

 

 

 

紫友会 さま

https://www.facebook.com/shiyuukai.0117

 

 

〈お願いがあります〉

 

私は 元飼い主に 名前・連絡先など
全て知らせていますが

元飼い主から
支離滅裂な電話が ずっとかかってきます。

 

そしてメディア7社の方達にも

レイの様子や状況など
広島まで行くので撮影させて欲しいと。

 

気持ちはわかりますし
私もみんなに無事や元気な姿を見せてあげたいと思いますが

なにぶん 知らない場所で
色んな検査や治療をして
京都から 今やっと広島に帰ってきました。


かなりの負担がかかっていると思います。

元気に尻尾を振ってくれたり
私の顔を舐めてくれたりしていますが

どうか、数日だけでも
体調やメンタル面も考慮して頂き
この子の負担になる取材は控えて下さい。

 

電話での取材であればOKしました。

零は ナッツとココとも
とても違和感なく 過ごしています。

 

 

キスをしてくれる

体を擦り付けてくれる

なでなでをやめると
まだやってくれと催促する。

こんなに可愛いくて
頭も賢くて

泣けてくる…

ただ キスの残り香で
私は何度も失神しそうになります。

 

※診断結果

重度の膀胱炎
尿路感染
腎臓数値高め
背骨変形【老化による】
股関節炎症
胃の中に石ころ
血液検査・レントゲン・腹部エコー
フィラリア陰性

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BtrpsvYh2nR/

ツイッターでたくさん上がっていた動画。

苦しくて悲しくて。
いっぱい痛い思いをして、

いっぱい苦しんで、

いっぱい我慢して…


なのに初めて会った私たちにも触らせてくれて

ニコニコ笑う姿に、気を許して

「お腹を触って」ってお腹を見せてくれた姿に感動が止まらない。

 

もう大丈夫だよ、今から始めよう。
ゼロから始める、

と言う意味であなたの名前は『零(レイ)』
零ちゃん

楽しいこといっぱいしようね!

もっともっと笑わせてあげるからね!

 

 

転載ここまで ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇

 

なんか元飼い主にますます怒りがこみ上げてきます プンプン