中川 雅一さん ~facebook

この人を探しています!

https://www.facebook.com

 

5/16

明石市に在住の65才〜75才

犯罪者のオバサンです!

 

自転車の後部座席に積んでいます

 

遺棄後、立ち去るところ

子猫が入れられていたダンボールと紙袋

 

賛否両論あると思いますが

抑止の為にも僕は許しません

 

色んな事情がありますが

そんなもんは関係ありません!

何で声1つかける事なく

捨てて行く事が許せないのです!

 

名誉毀損なんとも思いません

画像を公開します

動物の遺棄は犯罪です!

 

この自転車の紙袋に

生後1ヶ月位の可愛い子達が

6匹も入れられて 

本日12時40分くらいに

カーロ(保護猫カフェカーロ)の階段したに

捨てられていました!

 

絶対に捕まえます!

子猫達の画像が届いたので

追加しときます!

 

こんなに可愛い子達

絶対に幸せにします。

 

 

5/17

昨日の子達を預かって
頂いて頂いているKさんの
娘さんが仮名をつけてくれました!どんどん幸せに近づいています!
名字は「中川家」です、笑

中川あいす 中川なつ
中川海   中川太陽
中川空   中川航

そしてカーロの入口には
写真を貼り出しました!

 

 

 

 

保護猫カフェ カーロ さん

仔猫6匹が遺棄されていました

http://nekocafe-caro.com/2018/05/18/0518/

 

5月16日(水)12時40分頃、

お店が入っているビルの扉を開けた内側に

子猫6匹が遺棄されていました。
その時刻はお店の掃除をしており

店内におりましたが全く気付かず、
最初に来られたお客様から階段下に子猫がいる、

ということを聞いて慌てて見に行きました。

 

IMG_5833

生後約1か月の仔猫6匹

 

幸いなことにタイミング良く

いつも譲渡会でお世話になっている

「猫まみれ実行委員会」のボランティアさんがおられて

素早い対応で病院から一時預かりさんまで

手配して動いて下さいました。

 

勿論これで

「めでたし、めでたし」ではありません。

 

警察にも通報して防犯カメラの映像を確認して頂き、

事件として受理されました。

 

遺棄当日はこの防犯カメラの映像を確認するために

数時間取られ、警察の方が2名来られ店内で

映像の確認と事情説明にさらに数時間…

せっかく遊びに来ていただいたお客様も

いつもと違う物々しい雰囲気で

ゆったりお寛ぎいただけませんでした。

 

更に 数名のボランティアさん達に病院へ

預かりさん宅へと急遽動いて頂き

その方達それぞれの1日の予定が

台無しになりました。

 

遺棄されていた6匹を里親さんの元へ送り出すまで

ボランティアさん達が毎日お世話をして

病院に連れて行き検査を受け

譲渡会へ参加できるように、これからも何人もの

人と手順と時間そしてお金がかかります。

 

預かりさん宅での6匹

病院での診察結果は

体は小さく 余り栄養状態がよくないとの事。

 

保護猫カフェだから何とかしてくれるだろう…

そんな安易な考えで捨てたのでしょうが

それは違います。

動物を遺棄することは立派な犯罪です。

絶対に許しません。

 

 

 

「遺棄は犯罪」の画像検索結果

 

お引越ししました。 キョロキョロ