「もうすぐ死を迎える飼い犬のつぶやき」

https://www.facebook.com/wannyansiawaseouendan

 

自動代替テキストはありません。

 

おかーさん。 なんでぼくだけ ハダカんぼうやったん?

おかーさん。 なんでボクだけ シッポついてたん?

おかーさん。 なんでボクだけ おててつかんとあるけへんかったん?

おかーさん。 なんでボクだけ つくえでゴハンたべられへんかったん?

おかーさん、 なんでボクだけ みんなとオシャベリでけへんかったん?

おかーさん・・・。なんでボクだけさきにしんでしまうん

 

 

~おかあさんから~

よう聞き。

オシャベリ出来んかったって

何言うてんの。

あんたいつもしゃべってたやないの

 

自動代替テキストはありません。

ほれ「エサちょーだい」

「水ちょーだい」

「ササミちょーだい」 だの・・・

みんなに言うとったやないの

みんなおまえの言うこと

ぜーんぶ解っとったやろ?

おかーさんも おとーさんも

にいちゃんも ねえちゃんかて ちゃんと返事してたやろ

でも おかーさんに「行ってらっしゃい」

よう出来んかったなぁ

おかーさんが「行ってきます」しても

いつも「行かんといて 行かんといて」って言うとったなぁ

 

自動代替テキストはありません。

そういえば

おまえはまだ 自分で「行ってきます」言った事 無いんやな・・・

はじめての「行ってきます」やな・・・

おかーさんも「行ってらっしゃい」言いたいなぁ

おんなじやんな

行ってらっしゃいって

こんなに辛いんやなぁ

何度も 行ってらっしゃい させてしもて

ごめんなぁ

ほら 身体 辛いんやろ

もう 目ぇ閉じいや

 

自動代替テキストはありません。

 

おかーさんも そのうち行くから待っててな。

向こうで会えたら 

もう 「行ってきます」 「行ってらっしゃい」 も

なくなるよし。

 

画像に含まれている可能性があるもの:犬、屋外 わんにゃん幸せ応援団

 

終生飼育

最期は優しく 「行ってらっしゃい」と言ってあげて下さいね

 

~虐待・殺処分のない日本へ~

 

 

辛いシーンもありますが 兄弟愛になみだが・・・

ワンちゃん達が幸せになれるよう 

心を込めて作成されたそうです。お願い

 

相手を思いやる気持ちの大切さも考えさせられます。

 

 

 

目標1万人

 

 

『タオの短い命の時間』 沢山の方のご訪問・拡散ありがとうございました。