タオの短い命の時間 - 一匹でも犬・ねこを救う会

http://inuneko-sukuukai.com/share-cat/6160/

 

こういう事があっては ならない

 

 

一匹でも犬・ねこを救う会のブログ

長野県上田市の犬猫ボランティア団体 さんから転載

 

 

メンバー一同、悔やみきれない事故がありました。

再発防止の為、

苦しいですが皆様に聞いていただきたい事柄があります。

 

 

タオへ

 

貴方の犠牲により、私達は学ぶことが出来たことたくさんあります。

貴方の犠牲により、皆さまにお伝えすることもたくさん出来ました。

 

ありがとう。
 
そして本当にごめんなさい。
 
 
 
※最初にお伝えしたいのは、
タオの件についてのこのブログは決して 個人を責めるもの、
ある機関を責めるものでもなく。
ただ第2のタオを増やしたくない為の啓蒙として書かせていただきます。
 
 
『タオの短い命の時間』

http://inuneko-sukuukai.com/share-cat/6160/

 

私達に出来る事は、第2のタオを出さない事。

そして、大勢の方に知っていただき

犬猫の命を大切に考える事

犬猫に関わる責任

動物愛護法の現状

私達が判断を誤ったせいでタオが亡くなった事を知っていただき

二度と同じ思いを犬猫にさせたくないです。

皆様にも同じ思いをしてほしくありません

 

恐ろしい人間は、すぐ近くにいます。

どうか、皆さんお気をつけ下さい。

 

 

【タオ】私達が譲渡する場所を見極められなかった為に、
         命を落としました。

 

【全文 タオが亡くなった理由】

     ↓

http://inuneko-sukuukai.com/share-cat/6160/

*一部 閲覧注意