この度は、沢山の方々のご訪問・拡散・賛同

ありがとうございました。

深くお礼申し上げます。

心温まるご厚意に、深く感謝いたしております。

 

 

引き取り手がいる子を殺処分

 
「出雲保健所所長」の画像検索結果
 

 

 

田村 歩美さん コメントより

 

2017年11月20日 

ご署名ありがとうございます

 
皆様、
 
お忙しい中ご協力頂きまして心より感謝しています。

まもなく2500人に到達しようとしています。
 
コメント欄には、
 
皆様の憤り、
 
悲しみが溢れています。
 
 
 
2017年11月21日 
 
 
ものすごい速さで
 
署名がまもなく4000人に到達しようとしています。

本当にありがとうございます。


皆様のコメント全て読ませて頂いております。
 
(お返事出来ていない事、お許し下さい)

この活動は、
 
ガル君がいなくなった今、
 
納得のいく結果を出す事はできませんが、
 
この活動が
 
何か小さな事でも変えることができ、
 
そして出雲保健所はじめ
 
他の保健所の在り方も変わればと思っております。

引き続きご協力をお願いします。
 
 
 
(以下、愛護団体の方のSNSのコメントより引用させて頂きました)
*11月21日 PM11時の時点では 3820人の方が賛同されています
 
 
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
 
ガルくんの事で
 
沢山のご意見
 
皆さんにコメントを頂きありがとうございました。
 
 
殺処分当日も保健所へ行き
 
最後の最後まで反対をしました。
 
 
その時
 
既に皆さんからの電話もかかっていました。
 
 
それでもガルくんは
 
トラックに乗せられました。
 

私達が納得がいかず
 
何故?
 
どうして?
 
と思う以上に
 
何故?
 
どうして?
 
と何度も何度も思いながら
 
苦しんだと思います。
 
 
殺処分0なんて
 
大きな目標をかかげる程の活動は
 
まだまだ出来てないけど
 
助けられる子は助けたいです。
 
ガルくんは助けられる命でした。
 
悔しいです。
 

*******************
 
 
その場にいた愛護団体の方のお言葉。

今回の件がどんなに理不尽な出来事か…


まだまだ皆様のお力をお貸しください。

よろしくお願いします。
 
転載以上です
 
 
Instagram #出雲保健所
 
Card image cap
 
Card image cap
Card image cap
 
Card image cap
Card image cap
Card image cap
Card image cap
 
 

*前ブログでのアクセスが出来なくなっているので

こちらからお願い致します

 

  下矢印 下矢印 下矢印

Change.org