必要ですか?
 
 
その毛皮、誰のものですか?
 
あなたが欲しがらなければ
 
彼らは苦しまずに
 
すんだかもしれない・・・
 
 
「僕の毛皮ほしい...」の画像検索結果
 
 
僕の毛皮ほしいの?
 
ほんとにいるの?
 
僕の毛皮が?
 
キミは今
 
そんなにステキな
 
服を着てるのに…
 
 
 
 
 
 
あなたは知っていますか?
 
毛皮がどうやって作られているかを
 
生きたまま 皮を剥がされる動物達
 
その恐怖と苦しみが聞こえてきませんか?
 
 
「残酷なリアルフ...」の画像検索結果
 
 
毛皮をつくる人々のせいではなく
 
毛皮をを欲しがるあなたがいるから
 
この悲惨な現状が繰り返されるのです
 
 
「残酷なリアルフ...」の画像検索結果
 
 
欲しがる人がいなくなれば
 
その需要を満たすため
 
殺される動物たちが減っていくはずです
 
 
 
日本に住む私たちに本当に毛皮が必要ですか?
 
 
それが無ければ自分の命は守れませんか?
 
 
それが無ければ あなたは美しくなれませんか?
 
 
「残酷なリアルフ...」の画像検索結果
 
 

一番、罪深いのは誰ですか?

 

 

知らずに欲しがる あなた?

 

 

「知らないことは罪である」

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

無知は罪なり、知は空虚なり、英知持つもの英雄なり

 

 

世界を動かそうと思ったら、まず自分自身を動かせ

 

哲学者 ソクラテス(紀元前469年頃 - 紀元前399年)

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

年約8万匹の保護猫が殺処分数される現実、
一匹でも多くの猫を救うために

 

展示会を開催したい

https://ameblo.jp/kamuy-owl/entry-12326028316.html

 

 

momoco

「momoco-neko」の画像検索結果

 

保護猫を救いたい

 

現代墨絵作家  安保真

愛猫 momoco

 

クラウドファンディング開始

 

 

 

momocoの相棒

 

現代墨絵作家 安保真は

 

国内における保護猫のことを 広く伝えていきたいとの思いから

 

モーションギャラリークラウドファンディングのプロジェクトを

 

開始 致しました。

 

 

プロジェクトはこちらから → https://motion-gallery.net/projects/m-ambo

 

 

保護猫を救いたいんだ!


そのための展覧会の開催にあたり、ご理解とご協力をお願い致します。

 

多くの猫たちが捨てられ殺処分されている現状を広く訴え、

一匹でも多くの保護猫たちの命を救うための展覧会を開催したい

 

 

愛猫の名前はmomoco。 「momoco-neko」の画像検索結果

 

我が家にやってきたのは2008年、

 

人見知りでビクビクしながら

 

ゲージの中からこちらを除いている

 

とても臆病な子猫でした。

 

妹が知り合いのブリーダーさんから

 

処分寸前の子猫2匹を引き取り、

 

そのうち一匹を私が引き取ることに。

 

それがmomoco

 

妹が引き取りに行ったとき

 

2匹の子猫はゴミ袋に入れられて

 

子供が取れないから要らないんだ」と渡されたと聞きました。

     (産めない)

 

特段、猫好きではありませんでしたが、

 

現状聞いただけでもあまりにもかわいそうで、

 

また猫ブームの闇の一端を知ったようで後先考えず

 

momocoを引き取りました。

 

その後、

 

画家である私の側に陣取って

 

仲良く穏やかに過ごしていましたが、

 

2013年、

 

momoco肺に腫瘍がみつかり大手術をすることに。

 

 

 

「画家である僕だからこそできることで猫のために何かしたい!」

 

作品や商品などの販売利益の一部を、

一匹でも保護猫の命を救うため

里親探しやワクチン代になればと考えています

 

作品は、愛猫のmomocoをモデルにして描いています

 
 

 

「momoco-neko」の画像検索結果

 

個展を開催いたします。

  ※会場 : 東京都表参道ヒルズ1F/ギャラリーKOWA  
  

  ※期日 : 平成30年6月7日~13日

 

 

 

伝えたいんだ、どうしても。

小さな社会貢献ですが……
 
猫たちのために何とかしたくて
 
是非ご支援を下さいm(__)m
 

特典について

■お礼状
感謝を込めたお礼状をお送りします。

 

■展覧会のご案内・ご報告
展覧会のご案内とご報告をさせていただきます。

 

■安保真が描く愛猫ポストカードセット     ■安保真A5クリアファイル(1枚)

  (10枚) プレゼント               プレゼント
 

 

 

 

■安保真サイン付きmomocoのA4   ■安保真ポストカードブック(1冊)
  複製画プレゼント(1枚)          プレゼント
 
 
 

■安保真インチサイズ原画(作品サイズ150mm ✖ 100mm)

  プレゼント

 

 

安保真公式ホームページ・www.ambomakoto.com

 

 

 

 

目標達成金額の内訳

 

※ギャラリー使用代:約600000円(6日間)

 

※宿泊交通費:約60000円(7日間) 

 

※広報活動:約120000円

  (DM、チラシ制作代・配布のためのアルバイト代)  

 

※メディア:約100000円(ラジオ・インターネットCM代)

 

 

プロジェクトはこちらから

  ↓

https://motion-gallery.net/projects/m-ambo

 

全文はこちらから

  ↓

https://ameblo.jp/kamuy-owl/entry-12326028316.html

 


 

ご訪問ありがとうございます。 ショボーン