やりたいものは

やらなくちゃ進まないゲームとして

 

 

ヒーヒーしながら

楽しんで進むことにしてます

 

 

そしたら

そこから流れが変わっていく

の巻

 

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡ 

 

はじめましての方は

 

ゆーりーってこんな人→

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

 

こんにちはー

あやしいビジネスコンサル

お金の魔法使い

ゆーりーです♡

 

今日もマインドのお話

 

 

【しょうがないんです】

 

 

それを採用し続けた結果

流れに乗れる🤣

 

 

 

 

私が流れに乗る出来事に遭遇した時

(それも仕掛けられてるんだけどw)

 

 

わー✨✨✨なんかやりたい✨

 

って感覚の0.1秒差で

 

 

そんなのできるの!?

まだ早いんじゃない!?

迷惑かけるかもよ!??

おこがましい!!

 

 

って頭の声が飛んできます

 

前はそこに負けて

 

 

ですよねーー・・・

迷惑かけたら悪いしー・・・

まだタイミングが早いかもー

 

 

ってストップしました

 

で、それはそれで

何も起きないんで

わからないんですけど

 

 

ストップするたびに

 

私の中で

 

 

わー✨✨✨やりたい✨✨✨

 

 

がどんどん蓄積されていき

 

そのうち、やりたい✨の感度が

おかしくなって

 

 

何でもかんでも

 

 

やりたい!!✨✨✨✨✨

(だってずっとやらせてもらえないから!)

 

 

になっちゃって

 

 

本当はそんなに必要じゃないとか

ときめかないもの、にも

 

 

 

やりたい!!✨✨✨

 

 

の感度が

上がってしまって

 

 

飛び込んでみて

でも本当にやりたかったのは

それじゃなかった、って

 

 

無駄に遠回りしてたんです

 

 

空腹すぎて、もう食べられれば

なんでもいい!の境地みたいな🤣

 

 

 

 

今は、私の中では

 

 

わー✨やりたい✨✨

 

 

が出た瞬間

 

 

もう

 

【しょうがない】

【やるしか選択できないやつ】

 

 

と諦めることにしてます

 

 

あきらめるどころか

 

 

怖すぎる😱

無理くない!?

いやいやいやいや!!

 

 

って声と葛藤しています

 

 

 

だって、そこを通らないと

いつまでも不足感があったり

 

何か違う

ってずっと模索

し始めます

 

 

 

でね、これが怖いのは

 

自分で意識できていればいいのです

 

 

が、大体忘れてしまって

心の奥深くに刻まれます

 

 

あの時やらせてもらえなかった

って

 

 

だから、いつまでも

そこにエネルギーが持っていかれてしまって

なぜかわからないけど

 

 

やった方がいいのに

やりたくない、とか

 

 

こっちをやって成功しちゃったら

あの時の気持ちが昇華しない

って

成功させないように

 

 

無意識

 

 

 

行動させないようにしたり

違う方向へ行ったりさせます

 

 

 

恐ろしいw

 

 

 

なので

やりたいものは

やらなくちゃ進まないゲームとして

 

 

ヒーヒーしながら

楽しんで進むことにしてます

 

 

 

そしたら

そこから流れが変わって

 

 

4年間で合計売上2万円→月の売上100万みたいに

流れていけるわけです😆

 

 

 

質問やお問い合わせは公式ラインまで

 

友だち追加