・とにかく批判が怖い

・間違ってないか心配

・人と違ってないか

 

と、常に気をつけて

生きていた

 

でも今は

 

私はそう思ったので

批判は受け付けません

と言える

の巻

 

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡ 

 

はじめましての方は

 

ゆーりーってこんな人→

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

 

こんにちはー

あやしいビジネスコンサル

お金の魔法使い

ゆーりーです♡

 

 

【私はそう思ったので批判は受け付けませんw】

 

傲慢かもだけどそのマインドを持てたら

発信が怖くなくなったよ

20代の時、

大勢(4人とかでもw)の前で

話すことが無理だった

 

声が出せなくて

なるべく短い文章で

切り上げたかったので

 

言いたいこと全然言えなかった

 

人前で電話をかけるのも

できなかった

30代では

無理して人前で話したり

電話をしていたけど

本当は嫌でたまらなかった

 

 

仕事で毎日電話をかけるのが

しんどくて毎日へとへとになった

 

 

会社の会議とか地獄だった

飲み会の謎の自己紹介も

 

緊張しすぎて

 

飲んでも飲んでも

酔えなかったw

 

(最後に自己紹介タイム設けるね、とか

言われた日には何も楽しくないw

せめて最初にしてくれぃ)

 

 

 

40代になっても

大勢の前は嫌だし

自分の声が死ぬほどきらいだった

 

 

 

しかし今は

インスタライブはするし

 

セミナーは開催するし

自分の声も悪くないんじゃないか?

と思えたりして

 

 

 

そうこうしてたら

ラジオ出演のオファーが来たw

 

 

 

話せなかった時は

 

・とにかく批判が怖い

・間違ってないか心配

・人と違ってないか

 

と、常に気をつけて

生きていた

 

 

 

でも今は

 

私はそう思ったので

 

批判は受け付けません

と言うしw

 

 

 

間違ってるかもわかんないけど

 

私はそう思ったので言いました

と言うしw

 

 

人と違ってることに

価値がある

と思ってるし

 

 

そうなったのは

 

 

完全に

 

 

マインドセットを変えたから

 

 

 

ビジネスするのに

しんどいマインドは

 

 

こう考えたらラクだよ

って教えてもらって変えた方がはやい

 

 

だって自分の中にはない

考え方だからね

 

 

だから

こう考えたらいいよ!っていうのは

人それぞれで違うから一概に言えないけど

 

 

けっこうみんな持ってる代表的なのは

 

 

・世の中には絶対的な正解がある

 

 

というやつ

 

 

数学や化学なんかでは

正解がある、と思われるけど

 

 

 

それだって

正解が1つなのではなく

 

 

 

結果が1つなだけ

だということ

 

 

 

その結果にたどり着くために

様々なアプローチがある

 

 

その過程はどんな方法も正解

正しいやり方があるわけではない

(合理的なやり方はあるけどね)

 

 

 

だから

その時々に合ったやり方

結果に到達すればいい

 

 

望む結果に行けるなら

 

どんな方法もOK

どんなルートも全て必要

 

 

っていうのをマインドセットとして

持っておけると

 

 

だいぶ発信がラクになるんじゃないかな?

 

 

 

そんな感じで

 

 

・発信がしんどい人

・稼ぐことにまだ抵抗がある人

・これでいいのかな?って不安な人

 

 

 

軽く楽しくビジネスできる

マインドに書き換えていこう

 

 

 

稼ぎ続けるためのマインドも

手に入れていこうねー

 

 

 

 

 

 

 

 

-----------------

 

「やっぱり満席は嬉しい!

満席マインドが手に入るセミナー」

⁡⁡

[集客が軽くなったり]

[満席にするマインド]

 

が身について楽しく集客できるようになります

 

 

実際に私の実績は

4月フロントセッション🈵

5月もあと1名で満席!

6月のセミナーも🈵

 

になりました

 

 

でも一年前の私は満席とは?はて??🤔

 

誰も来ないのはあたりまえ

満席とかすごい人ができるもの

状態でいました

 

 

満席ってコントロールできる部分もあるので

明確な基準は人それぞれですが

 

 

それでも自分で立てた目標に到達するのは

とっても嬉しいよね!

 

 

その目標に到達する、満席になる、

集客できる、まで、

 

 

何をやっていたか

何をしていたなかったか

 

 

その辺りをお話ししていきたいと思います。

 

 

参加してもらうことで、

集客が軽くなったり

満席にするマインドが手に入ります

 

 

7月10(水)13時〜15時🈵

7月23(火)11時〜13時(あと3名)

プチグルコン付き

(グルコンでやることが明確になって

次の日にはLINE登録2名増になった方も!)

 

参加は無料です

(毎回、有料級なのにいいんですか!?とお声を頂き嬉しいです)

 

参加したい!という方はこちらのフォームから入力くださいませ

折り返しメールを返信いたします

 

https://ws.formzu.net/dist/S818876531/

 

 

 

質問やお問い合わせは公式ラインまで

 

友だち追加