今日もご訪問ありがとうございます♡

 

HSPの不倫恋愛カウンセラー

川北 さくら です

 

 

 

 

こちらの続きです😛

続きがまだあるという笑

 

 

 

 

 

⑤ コンサルビッグフォーの29歳

 

アプリでマッチングした人

189cmのバスケットマン

 

前職は商社にお勤めで最近

大手町の有名コンサルに

転職したらしい

 

若いうちは激務歓迎で

そう言う仕事感はあってるし

 

関西人でとにかく話していて

面白いっ!!

 

ケド、さくらそんなずっと

テンション高いの疲れます・・

 

面白い話も仕事の話もできるし

私の話もよく聞いてくれるし

 

とりあえず、さくらのことを

相当気に入ってくれていて・・

 

さくらがOKすれば

今日にでも付き合えそう

 

毎日、早く会いたい、か

仕事やりすぎでしょ?大丈夫って

連絡くれる

 

うーむ・・・

さくらは、そんなに人と

頻繁に会いたくないよ

 

悪くないけど

さくらのペースがちょっと

乱されるんだよね・・・

 

でも多分さくらの全てを

受け止めてくれる人

 

 

 

 

⑥ ②のイケメンに激似の26歳

 

アプリでマッチングした人

 

取引先のイケメンの弟かと思う程

イケメンに似てる笑

 

だから顔にも馴染みが笑

 

なんとなく、お茶に誘ってみた

 

ちょっと若すぎるんだけどね

 

美意識は高くて

そこは価値観が合う

 

なんだかんだLineも返してくれるし

 

今一番、なんとなく、気になってる

 

彼女は1年くらいいないらしい

良いひとがいれば付き合うけど

いないなら、いいって感じみたい

 

お茶行けるといいな〜♪

 

 

 

 

 

⑦ 自営業年収3000万円の42歳

 

アプリでマッチングした人

 

高卒、170cm、同い年

とさくらの希望スペックじゃない人

 

年収は3000万円だって

それはすごいよねっ!

 

イケメンかっていうと

そうでもない

 

でも、笑顔が素敵でね

この人と話してみたいって思った人

 

さくらの知らない世界

知ってそうだから

 

恋愛感情は・・うーん

どうかな

 

とりあえず、今度、ご飯してきます♪

 

 

 

 

うーん、どうしようかな

どうしたいのかな

 

 

 

今更ながら③の彼が言っていた

「選択が多いのも不幸」

そんな言葉が頭をよぎる・・

 

 

 

 

 

公式Line新規追加特典

 

大人気で期間延長!

 

〜禁断の恋愛運爆上げ錬愛術〜

あなたの子宮で

彼の愛情を独り占め!!

 

 

PDF15ページの秘技をお伝え中!

お友達追加はこちらから!

友だち追加

 


 

 

不倫の恋だけじゃない
人生きづらいことばっかりだった

宝石赤さくらの自己紹介宝石赤
SAKURA


宝石赤さくらと彼のストーリー宝石赤
実録★赤裸々

宝石赤さくらの公式Line宝石赤

友だち追加

チューリップピンクお友達特典チューリップオレンジ

彼の気持ちを

タロットでリーディング

一言メッセージお送りします

 

OR

Lineで無料お悩み相談
(2往復まで)


宝石赤ご提供中のメニュー宝石赤
SAKURA saku STORE

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

PVアクセスランキング にほんブログ村