今日もご訪問ありがとうございます♡

 

HSPの不倫恋愛カウンセラー

川北 さくら です

 

 

 

 

 

既婚彼とはもう終わろうかな・・

 

 

 

そう思いながら

断捨離できない、私

 

 

 

でも、そう思い始めてから?

周辺の男性?が増えてきたので・・

うーん、逆の側面もあるかな??

 

 

 

とりあえず

まとめておこうと思います笑

 

 

 

完全に私的な備忘録😛

将来読んで、懐かしむやつ 笑

 

 

 

 

①既婚彼 32歳

 

付き合い始めて5年目

彼の結婚と同時に付き合い始めて

W不倫から、私が離婚

 

心身ともに人生最大の苦悩の時

お陰で気づきは山ほど

 

彼とのことがあったから

カウンセラーになりました

 

今はちょっと冷め気味

でも、一緒にいて楽ちんさはNo1

 

けどね・・・

今彼はメンタルで会社お休み中

 

体重四捨五入で100kgです😭

 

 

 

 

 

②取引先のイケメン 31歳

 

東京に引っ越してきて

会議で一緒になって

かっこいいっ!

とずっと気になっていたイケメン

 

5大商社にお勤めの彼

東京に来てすぐ、

1度2人でご飯行きました💕

 

この時は、、既婚彼から

心が動かなくて・・

 

でも、なんとなくずっと

彼が気になっていて

 

既婚彼への

執着が外れ始めたキッカケの人

かもしれません

 

今年はバレンタインとか

ちょっと頑張ったけど

進展しなかったので

 

どうでも良くなっていて

今はあんまりブログの話題にも

なりません笑

 

さくら昇進したからお祝い会とか

してくれたらいいのになあ😛

 

久しぶりに会議であったら

老けていてショックだったけど

 

ワンチャンないかなと

意外と諦めてない笑

 

 

 

 

③キー局お勤めのイケメン 29歳

 

アプリで出会った彼

 

2回くらいデートしたけど・・

彼がアプリ強制退会になって

連絡が取れなくなってしまった彼

 

アプリでマッチングして

初めて本当に会ってみた人

 

アプリなんて絶対無理っ!!

って思っていた私だったから

 

いい意味で

私のチャレンジに付き合ってくれて

もう一段階深いブロックを

外してくれた人

 

そして彼の文才と

仕事への情熱とプロ意識に

めちゃくちゃ刺激を受けた人

 

女癖悪そうだったから

彼女になっても

苦労するのは目に見えている

 

そんな気がするけど

 

また会えますように♡

って願っているさくら

可愛いでしょ笑

 

 

 

 

④カウンセラー 30歳

 

彼もアプリで出会いました

メンズの中では一番”イケメン”かな

 

性格も優しいし

Lineもマメにくれるし

 

さくらのことを可愛いと

とても気に入ってくれているんだけど・・

 

うーん

なんかイマイチ気が乗らない

 

イチャつくの好きっぽいところとか

寝る時間を削って働く的な

過酷な環境に生きていない人は

 

男っぽくない感じがしてしまって

さくらでも寝る時間なく働くけど

って思っちゃって

 

それに、一緒にお買い物いったけど

センスは良かったけど

こだわり強くて・・

 

男性に求めるこだわりは

そこじゃない・・って

思っちゃって・・

 

Lineも既読スルー気味😛

 

 

 

因みに、既婚彼の愛用ブランドは

ユニクロです!!!笑

 

 

 

なんか、長くなったので、

続きはまた別のブログで

 

 

こちらが続き♡


 

 

公式Line新規追加特典

 

大人気で期間延長!

 

〜禁断の恋愛運爆上げ錬愛術〜

あなたの子宮で

彼の愛情を独り占め!!

 

 

PDF15ページの秘技をお伝え中!

お友達追加はこちらから!

友だち追加

 


 

 

不倫の恋だけじゃない
人生きづらいことばっかりだった

宝石赤さくらの自己紹介宝石赤
SAKURA


宝石赤さくらと彼のストーリー宝石赤
実録★赤裸々

宝石赤さくらの公式Line宝石赤

友だち追加

チューリップピンクお友達特典チューリップオレンジ

彼の気持ちを

タロットでリーディング

一言メッセージお送りします

 

OR

Lineで無料お悩み相談
(2往復まで)


宝石赤ご提供中のメニュー宝石赤
SAKURA saku STORE

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

PVアクセスランキング にほんブログ村