今日もご訪問ありがとうございます♡

 

HSPの不倫恋愛カウンセラー

 

川北 さくら です

 

  

 

 

こちらの続きです↓↓↓


 

「恋をお休みしよう」

 

そんな風に思えて心が軽くなった翌日

 

彼から遂に電話があった

 

 

 

 

自分で引いたタロットが

 

導き出していた日の前日だったから

 

我ながらすごいな、と思いながら

 

 

 

 

電話に出たの

 

 

 

 

何を話していいのか

 

話したいのかわらなくて

 

沈黙が続いたけど

 

 

 

 

暫くして

 

彼が、ごめん、って

 

 

 

 

メンタルが落ちていて

 

連絡を取ることもできなかった

 

誰とも連絡が取れなくて

 

携帯も触れられなかった

 

と、絞り出すように伝えてきた

 

 

 

 

そして

 

メンタルが戻るまで待っててほしい、とも

 

 

 

 

でも・・私は・・

 

私だって辛かったことを伝えた

 

 

 

 

メンタルがやられている人に

 

その人の責を問うような発言って

 

伝えにくかったけど

 

 

 

 

黙っているんじゃなくて

 

言葉を交わすことで関係性を築くことを

 

大切にしているから・・

 

 

 

 

彼は、

 

やっぱりメンタルがキツそうだったけど・・

 

ちゃんと、どうしたらいいの?

 

って聞いてくれた

 

 

 

 

でも、私は・・

 

 

 

 

彼にどうしてほしいのか

 

わからなかった・・・

 

・・・心底ね

 

 

 

 

特にしてほしいことが

 

無かった・・

 

 

 

 

ただ、GWは旅行にでも行きたいな

 

って思っていたから

 

それを伝えてみた

 

 

 

 

別に、彼と行きたい、

 

ってことでもないんだけど

 

私の、したいこと、がそれだったから

 

言ってみた感じ

 

 

 

 

それが無理なら?って彼の問いには

 

わかんない

 

でも、調整してくれるんでしょ

 

って返して

 

 

 

 

彼は、う、うんと反応した

 

 

 

 

それから、

 

他に予定も入れたいから

 

日程は早く決めたいし

 

いく場所は決めておいて

 

と注文をつけた

 

 

 

 

彼は、また、う、うんと反応した

 

 

 

 

彼と私の立場・・

 

完全に逆転したのが証明された

 

瞬間だった


 

 

人生きづらいことばっかりだった
宝石赤さくらの自己紹介宝石赤
SAKURA


宝石赤さくらと彼のストーリー宝石赤
実録★赤裸々

宝石赤さくらの公式Line宝石赤

友だち追加

チューリップピンクお友達特典チューリップオレンジ

彼の気持ちを

タロットでリーディング

一言メッセージお送りします

 

OR

Lineで無料お悩み相談
(2往復まで)


宝石赤ご提供中のメニュー宝石赤
SAKURA saku STORE

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

PVアクセスランキング にほんブログ村