今日もご訪問ありがとうございます♡

 

HSPの不倫恋愛カウンセラー

 

川北 さくら です

 

  

 

 

こちらの続きです↓↓↓


 

それでも、突然の音信不通に対して

 

全く平気だなんてこともなかった

 

 

 

 

だって、人間だし

 

悩みって、別に彼のことだけじゃない

 

こういう時に限って他のことでも

 

心乱されることが起こる・・

 

 

 

 

だから、夜中に泣けてきたり

 

激しい怒りが湧いてきたり

 

わからぬ理由に悶々としたり

 

結構、忙しかった・・

 

 

 

 

でも、そんな時でも

 

自分の扱いは結構上手くなったな

 

って思ったの

 

 

 

 

以前は、恋愛がうまくいかなくて

 

仕事がちゃんとできない自分はダメ

 

そう思っていたけど

 

 

 

 

恋愛で心中穏やかじゃないのに

 

お仕事しようとして私って偉い

 

そんな風に、許容してあげることも

 

できるようになった

 

 

 

 

 

でも、一番苦手なのは

 

悶々としていること笑

 

 

 

 

悶々としている自分はダメって

 

思っている自分に気づいたの

 

 

 

 

それから

 

私って常に”刺激”を欲している

 

この変化がなくただ過ぎている時間は

 

刺激がないからだって気づいたの

 

 

 

 

なんの刺激がなくても

 

今のままで幸せ

 

そういう意識が必要だなって

 

また新しい気づきがあったの

 

 

 

 

泣いても、怒っても

 

悶々としても

 

暫くずっとそれに付き合っていたら

 

 

 

 

ふっと、何か気づくことがある

 

新しい判断と決断ができて

 

前に進める

 

それってとても心地良い

 

 

 

 

なんの刺激がなくても幸せ

 

 

 

 

 

これを思った時

 

そういえば、私は6〜7年前からずっと

 

旦那か彼がいて、そういつも側に男性がいた

 

 

 

 

そして彼らに”影響”を受けてきた

 

 

 

 

だから、一度全てリセットする

 

「恋をお休みする」のも良いかも

 

そんな風に思えて

 

 

 

 

それを思った瞬間

 

心がフワッと浮いた気がした

 

 

 

 

その次の日に・・・

 

 

 

To be continued...

 

 

人生きづらいことばっかりだった
宝石赤さくらの自己紹介宝石赤
SAKURA


宝石赤さくらと彼のストーリー宝石赤
実録★赤裸々

宝石赤さくらの公式Line宝石赤

友だち追加

チューリップピンクお友達特典チューリップオレンジ

彼の気持ちを

タロットでリーディング

一言メッセージお送りします

 

OR

Lineで無料お悩み相談
(2往復まで)


宝石赤ご提供中のメニュー宝石赤
SAKURA saku STORE

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

PVアクセスランキング にほんブログ村