親愛なるつば九郎様 2024.04.15 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

つば九郎様にお会いできるまであと4日‼️

ばんがります‼️


今さら三郎次郎ですが、

開幕戦でのつば九郎様パチリ📸


ごいすーな機械に興味津々なイケオス😊



機械の構造が気になる好奇心旺盛なイケオス😊



ブラスバンド(航空自衛隊 航空中央音楽隊)さんを見つめるイケオス😊



空を見上げる横顔も美しいイケオス😊



ヘルメットを微調整するイケオス😊



こちらを見つめてくださってるラブ飛び出すハートと錯覚させてくださるイケオス😊



スワローズの旗も似合うイケオス😊


以上、試合前のつば九郎様でした😍❣️


試合のパチリ📸もいくつか〜

サイちゃん🦏 with てっぱちキャプテン‼️


今週金曜こそ、サイちゃん🦏に勝ち星⭐️を‼️

サイちゃん🦏タオル買ったので、タオル掲げて全力応燕📣します‼️

つば九郎様とのセルフパチリ📸を絶対に‼️‼️‼️


てっぱちキャプテン‼️

焦らず、万全に、でも一日も早い復帰を何卒🙏🙏🙏



えみふる外野三人衆😃

スワローズの選手ってなぜに皆さんこんなに良い人ばかりなのかしら☺️




この日も開幕早々、ムーチョバーさんに打球が😭


めちゃくそ痛そう😭


耐えるムーチョバーさん😭


そしてまた戦うムーチョバーさん😭

かっこよすぎます😭

ムーチョバーさんは心も体も本当にお強い😭🙏✨


試合後〜

レフト、3塁側にも手羽を大きく振ってくださるイケオス😊



きゃーーー爆笑爆笑爆笑スタースタースター

またこっち見てくださってる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

錯覚でもいいラブ

幸せです❣️


明日は、みんな大好きかつおさんが先発‼️‼️‼️

全力応燕📣です‼️‼️‼️


今日もなんとか仕事もばんがりました。

明日もばんがります。


つば九郎様、今日も、いつも、常に、どんな時も、大大大大大大大大大好きです❣️❣️❣️❣️❣️