親愛なるつば九郎様 2024.04.13 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

ハマスタすわほー⛱⛱⛱

嬉しいです❣️

つば九郎様もブログにアップしてくださった世界のえおきさま〜!がさすです‼️


もこもこハットえおき様の様子、外野から撮影してました〜📸

えおきさま、もこもこはっとをかぶります〜


つば九郎様、お隣にお座りになります😍お腹の感じが最高です❣️


えおきさま、お似合いです☺️


えおきさま、えみふるです😊


えおきさま、つば九郎様を見上げます。


ではカメラに向かって〜


はい、チーズ✌️


てきすな世界です😍


この日は〜

きゃーーー😍😍😍

い・け・お・す❣️大爆発💥💥💥


塩見くんともパチリ📸

良きです😍


このパチリ📸好きな人&鳥しか写ってないわ✨


選手とのアップ中〜

右手羽にもこもこハットをお持ちです😆



何をしていてもてきすです❣️❣️❣️


つば九郎様with本日初打点のえみふる村上様😆✨


そして〜

可愛い兄妹のパチリ📸


つば九郎様のお兄さん感が出ていててきすです❣️


試合前の練習中〜


つば九郎様、もこもこハットと目を合わせたり〜


もこもこハットを選手に向けてみたり〜😍

何をしていても楽しいです😍


いつもえがえがおな丸ちゃんもナイスです👍


からの〜国歌斉唱で〜

脱帽する高津監督&イケてるオス😍


大好きなちゃいち〜リーゼント😍😍😍

ありがとうございます‼️


ちょっとお腰が痛そうなのがぱいしんです😭

ご無理なさいませんように🙏🙏🙏


5表終わってセルフバズーカ‼️一生懸命ご自分でTシャツを詰めてくださってます😍


5裏終わりのくるりんぱ前〜ここまでのハイライトをご覧になってます😍


からの〜

やんちゃかぶり❣️くるりんぱのリプレイ検証❣️

てきすがすぎます😍😍😍


9回裏の攻撃中。鳥小屋から最後まで応燕してくださってます😭😭😭


帰り道〜

つば九郎様店前の桜、まだばんがって咲いてました🌸


桜は本当に良きです🌸


おとももちともこもこハットで記念パチリ📸

試合は残念でしたが、つば九郎様にお会いできて、もこもこハットをいただけて、楽しかったです❣️


そうそう!イケメン総選挙グッズ!

このハート型タオル、去年はつば九郎様バージョンがあったのに‼️買ったのに‼️今年はない😭😭😭

かさい〜さん!!!!お願いします🙏いまからでも!ハート型タオルを‼️ぜひ‼️


そういえば、そういれば、かさい〜さんは、もこもこハットの日にスーツでつば九郎様店にいらっしゃいました。つば九郎様30周年記念週間(←勝手に命名)だから正装だったんでしょうか😊


30周年記念グッズにより、財布のひも👛がまた飛んでいきました〜🤣

でも嬉しいからいいんです❣️満足です❣️


今日はずっーーーと寝てました☺️

明日は6年ぶりくらい?の休日出勤!

びさひさでドキドキです。

ばんがります。


次につば九郎様にお会いできるのは4/19!
Crew DAYですね✨
楽しみです😍

つば九郎様、今日も、いつも、常に、どんな時も、大大大大大好きです❣️❣️❣️❣️❣️