貴ちゃんねるず | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

貴さんが😆!

昨日の貴ちゃんねるずで武道館ライブについてたくさんお話ししてくださって、めちゃめちゃ嬉しかったです😭✨



関係者席をなくして、ワンフーの席を1つでも多く、とのご配慮、がさすです‼️


あーーー絶対の絶対の絶対に行きたいです‼️‼️‼️


一番嬉しい→2日間とも参加

次に嬉しい→1日でも参加

次の次に嬉しい→配信で見られる

次の次の次に嬉しい→ライブDVDが発売される


自分の心の中の順位です。

参加できるなら、5万円でももちろん払います!

だって、ずっーーーと待っていたんです!!!


たった一度だけ参加できた1991年のコンサートのこと、今でも鮮明に覚えています。

めちゃめちゃかっこよかった貴さん。

めちゃめちゃ歌がうまかった憲さん。

てきすだったバンドの皆さん。


小さい頃からずっととんねるずが好きで、1991年8月に地元のホールでとんねるずがコンサートをするということで、母に頼んで、当日券のために朝から並びました。でも母は用事があったので、兄が一緒に付き添って、ホールのロビーで夕方までとにかく待ちました。途中、貴さんと憲さんの入り待ちもしました!憲さんの方が先に来ました。貴さんは後からでした。別々のお車だったんだと思います。「貴さん‼️」と思わず叫びました。まわりのお姉様方もキャーキャーでした😆


そして夕方。母が来て、兄は帰宅しました。お兄ちゃん、本当にありがとう😭今でも感謝しています🙏✨


ホールのスタッフの方が、当日券を販売してくれました。「朝からずっと待ってたので、特別に」というようなことを言ってくださり、なんと、なんと、なななんと!前から6列目くらいの席だったんです!!!

心から大感謝でした🙏🙏🙏


ホール近くのレストランで母と夕ご飯を食べて、いざ出陣!


コンサートが始まりました。

全員が立ってました!!!

コンサートに行ったのも初めてだったので、くりびつでした。

そして、とにかく大大大大大興奮です‼️

私は、貴さんの手の指が世界で一番美しいと思っているので、貴さんの手ばっかり見てた記憶があります。


全員総立ちの中、母はほとんど座ってました😅

母いわく「座ってるから貴さんに微笑んでもらった」と言ってましたが、本当か?!

母は全くワンフーではありません💦

コンサートか終わって、ホールを出た時の母の感想「憲さん、歌うまいわねぇ」でした😁


その後、『みなさんのおかげです』は見ていましたが、いったんとんねるず熱は平熱になりました。


ですので、野猿はほとんどわかってないです。再びとんねるず熱が再燃したのは、2014年1月14日の『笑っていいとも!』8000回記念ですね。 

前日にたまたま放送見ていたら、明日のテレフォンはとんねるず!ということで、録画しました。

この放送が最高の最高に面白くて、とんねるずはやっぱり最高だ‼️となり、とんねるずがレギュラーになったそこからほとんど毎日『笑っていいとも!』を録画し、とんねるずのビデオをヤフオクなどで買い、CDを聴き直し、という日々。







あれ?『がむしゃら』もあるはずなのにな。。。実家かな?


この曲も超好きです❣️


で、絶対の絶対の絶対にもう一度とんねるずのコンサートに行きたい‼️と強く思うようになりました。ちょうど10年ですね。ずっと夢見てました。夢が叶います😭😭😭



これが29年前の武道館?かな?

このセトリも最高だなぁ。


もう7割決まってる、って貴さん、言われてましたね😍

それ聞いただけで大興奮ですよ‼️


こんな時代だから、とんねるずの歌が聴きたい!

もし新曲出たら、どうしましょう😭

秋元さんと後藤さんなら出してくれそう!


11月8日、9日まで嬉しい日々です❣️


つば九郎様も『11がつぶどうかんたのしみだ!いかねばだ。』と、ネバダを入れてのがさすのコメント。嬉しすぎます😍😍😍


貴さん、憲さん、関係者の皆さん、本当に本当に本当にありがとうございます😭🙏✨


長文失礼しました🙇‍♀️

またたまにとんねるずのこと、綴ると思います😆


今日は広島への念足りず😭

明日こそ!!!

ヤり返せ!