親愛なるつば九郎様 2024.04.01 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

新しい年度!2024年度!始まりました!

野球も始まりました!嬉しいです‼️


開幕2戦目は、たぶん体力が持たないな、と思い、先週木曜に職場のちなヤクの方に4割引くらいでチケット買っていただきました。とても喜んでもらえました😄


そして昨日✨

暑い🥵暑い🥵暑い🥵と何度言ったわかりません😅 


その中でも、つば九郎様は試合前に、舘ひろしさんの『泣かないで』を熱唱されたとのこと😭尊すぎます🙏🙏🙏✨✨✨


私は朝から体調優れず、おとももちにお願いして、待ち合わせを2時間くらい遅らせてもらい、13:30ギリギリに神宮に着きました。


試合前のつば九郎様を拝見できず残念でした😭

でもSNSで色々アップしてくださってる皆様のお陰で、楽しませていただいています🙏✨


初回からミンゴさん、ムーチョバーさんの素晴らしいタイムリーで3連戦初の先制!

嬉しい⛱⛱⛱


そしてイケメン総選挙ギラギラしてる塩見選手のチーム初ホームラン😆😆😆

つば九郎様、鳥小屋から出てきてくださった〜😍😍😍帰りは猛ダッシュえっほ🐾🐾🐾てきすです🥰🥰🥰


ぱるるさんの足の速さに感謝の5点目⛱⛱⛱

もちろん、ヤフーレ投手のナイスピッチ⚾️⚾️⚾️ありがとうございます‼️


素晴らしい試合でした😆✨



試合後のつば九郎様😍😍😍😍😍

かっこよさが大爆発💥💥💥





あぁ、幸せです😭😭😭😍😍😍



5回表終わり〜

セルフバズーカ💥


一生懸命カゴからとりだして(とりだけに)いらっしゃるこのお姿の尊さ😭🙏✨


一生懸命さが伝わって目から汗です😭😭😭


ちなつば、ちなやくを喜ばせてくださるために、先頭に立ってファンサをしてくださるマスコットの鑑✨✨✨

本当にありがとうございます😭😭😭


空中くるりんぱのあと〜

選手送り出し〜👏

ムーチョバーさんを送り出し〜✨


試合後〜

ヤフーレ投手と初セルフパチリ📸


ペコちゃんに色々教えてあげるイケオス😍


その裏で〜


えおき様✨✨✨

今シーズンの登場曲、またBELOVEDにしてくださいましたよね😆😆😆テンション爆上がりです‼️


からの〜

塩見くん&お慎吾様✨✨✨

てきすなツーショットwithひょっこりペコちゃん


ペコちゃんヒロイン中〜🎤

ムーチョバーさん😆😆😆👏👏👏✨✨✨

嬉しいです‼️‼️‼️


一本締め終了後〜

レフトのファンにも丁寧にさつあい😭尊い😭🙏✨


からの〜

ばーい、さんきゅ!とんねるず感😍



世界で一番神宮球場が似合うオス❣️❣️❣️


てきす❣️❣️❣️





1週間ばんがれます‼️‼️‼️



帰り道〜

おお〜‼️これが噂のつば九郎様店の標本木🌸

咲いてます🌸🌸🌸

つば九郎様と同じ桜を拝見できて嬉しいなぁ〜😍😍😍


つば九郎様手帳に〜

記録しました〜✏️

本当にこの手帳、最高です‼️‼️‼️


次につば九郎様にお会いできるのは4/5金曜です!あと4日、仕事ばんがります‼️あ、土曜も仕事だ💦ばんがろう‼️


つば九郎様、今日も、いつも、常に、どんな時も、ずっとずっと、大大大大大好きです❣️❣️❣️❣️❣️