親愛なるつば九郎様 2024.02.26 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

つば九郎様も江戸に戻られて、同じ江戸の空の下にいられることが嬉しい1日でした😍


つば九郎様も流行に敏感で鼻がざわついていらっしゃるとのことでしたが、私も今日は目も痒いし、鼻水もくしゃみもたくさん出てます🤧

あと3週間くらい?の辛抱でしょうか。

耐えましょう‼️


昨日は4月〜ゴールデンウィークまでのチケット発売日。

もう、驚くほど繋がらず😅💦


2試合とろうとするとタイムアウト!

1試合ずつ、合計5試合を1時間半かけてとりました!とりはとりです🐧


まずはモコモコハットの日❣️

次は5/5🎏

あとは、週に1度はつば九郎様にお会いできるように〜という感じで。


チケット代がお高くなっているので、全部外野にしました。何はともあれ、とても楽しみです😍


昨日はキャンプライブを流しながらチケットゲットに悪戦苦闘していましたが、解説の達川さんが面白すぎて🤣色々なご意見があると思いますが、所々ヒヤヒヤしながらも、私は楽しませてもらいました。


えおき様とムーチョバーさんはがさすの対応力でした‼️最後にみんな大好きかつおさんも、達川さんと話したい!と出てくださって、本当にてきすすぎました😭✨


土曜のオープン戦では、つば九郎様が今季初の空中くるりんぱを披露してくださいましたね😍

土曜は仕事の後も夜までいそがしやえがしでしたので、昨日ぷりたつ鑑賞させていただきました😍

フジONEさん、結構つば九郎様を映してくださって、とても嬉しかったです❣️


今夜はカンペDEトークの新しい回が放送ですね😍本当にありがたいです❣️


昨シーズンのパチリ紹介シリーズ📸

といっても、スマホに入ってる画像が少なく、望遠レンズ付きカメラからデータを移してなくて、いつも同じような感じですみません🙇‍♀️


2023.09.10@戸田球場

試合終了を鳥小屋から待たれるつば九郎様です😍


自分の席のすぐ横が鳥小屋で、つば九郎様が近くてドキドキでした💓

大きくてきすな背中に向かって「好きです❣️」と何度も心で連呼して念を送ってました←やばい奴です😅




鳥小屋から颯爽とグラウンドに出られるつば九郎様😍これは、試合が終わって、色々ひと段落してからですね。


常に周りに気を配り、空気を読み、颯爽と動かれる、できるオス😍イケオスつば九郎様です❣️


つば九郎様のブログ、本当に毎日楽しいですね。イケメン総選挙で常に塩見選手とムーチョバーさんを引き合いに出されるところもえみふるです😆✨


つば九郎様、今日も、いつも、常に、どんな時も、大大大大大好きです❣️❣️❣️