親愛なるつば九郎様 2024.02.22 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

2が並ぶ日。つば九郎様はプチブログフェスティバル&カーニバル🪩を開催してくださいました!感謝です😭🙏✨

しかも投稿時間も2をそろえていただき、いつでもちなつばを楽しませてくださいます😍

ブログフェスティバルのなかでも、サイちゃん🦏とのパチリと会話はめっちゃてきすで胸キュンでした✨男とオスの友情ラブ今シーズンも楽しみ〜‼️


そして!今夜、ついに!!!



届きました爆笑‼️

あら?光の当たり具合で色が反転してますね!




傾けていくとこんな感じに😆

色々な色味が楽しめます✨


中身も最高です‼️‼️‼️マジで‼️最高です‼️

早速使っていきます✨


では、昨シーズンのパチリ紹介シリーズ📸

昨日のくづつ〜



2024.10.04@神宮球場

ラッキーセブンの東京音頭のあたりから、めーあーごいすーになり、またまた中断。

すると中断中のお楽しみが〜❣️

へそとらないで〜😍最高です‼️


トンボ芸も〜✨

この映像、大好きです❣️

滝行も耐えられます‼️


からの〜



シーズン最終戦セレモニー。

こちらのパチリは、昨シーズンを振り返るVTR鑑賞中。

VTR終盤、村上様のことに触れている場面を見ている村上様。


めちゃめちゃ悔しそうで。。。


こちらまで泣きそうになりました。


調子が悪いと言われながら、シーズン30本以上ホームラン打っちゃう若武者。

楽しみしかないです‼️


今年は絶対の絶対の絶対にやってくれますよ〜ウインク‼️


最後は〜



文字通り、VTRのとりを飾ったつば九郎様にツッコミを入れるかつおさんとムーチョバーさん😆

やいのやいのだったのこと😁


グッズ売り上げもダントツトップのイケオスなので許してください☺️✨


今日は、ゆったりかと思ったら、インフルやコロナの流行に伴い職場の方がお休みされたことでなかなかにいそがしやえがしでした。

でもいつも助けていただいているので、恩返しの時です。早く良くなっていただきたいです🙏✨


つば九郎様は24日まで浦添。からの〜3/2はえんじょじょ。からの〜松山?!でしょうか😃

早くお会いしたいよー‼️


つば九郎様、今日も、いつも、常に、どんな時も、大大大大大好きです❣️❣️❣️