親愛なるつば九郎様 2023.12.20 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

ヤバいです💦

何もやる気がおきません!

眠いのもあり🥱

寒いのもあり😨


何はともあれ、つば九郎様の名古屋ディナーショーも大成功だったようで嬉しいです😍❣️✨


こちら、たくさんの写真を載せてくださってありがたいです✨

名古屋はせり上がりだったんですね〜😍

てきすですね〜😍


やる気が出ない時はつば九郎様を愛でましょう❣️


ファン感エンディングでの表彰式🎊

ムーチョバーさんに目録を手羽渡し〜☺️


がっちり握手羽🤝


壮真くんに目録を〜


握手羽🤝

壮真くん両手で☺️


1位太田くんの目録に10万円入ってるか透かして見る👀つば九郎様🤣面白いです🤣


美しい手羽渡し🥰


可愛い握手羽😍


やりきったできるオス!イケオス❣️


幸せな時間をありがとうございます😍

『相棒』見ながら寝ちゃいそうです😴

『コタツがない家』最終回なのに〜!


昨日はびさひさに勉強カフェで3時間くらい勉強しました!今日も少しくらいやりたいですが😢


今週の仕事もあと2日‼️

ばんがります‼️

そういえば、そーいれば、今日はシーラカンスの日だそうです!カーナビが教えてくれました😄


つば九郎様、今日も、いつも、常に、大大大大大好きです❣️❣️❣️