親愛なるつば九郎様 2023.12.16 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

つば九郎様😍最高にえみふるな楽しすぎるディナーショー、本当に本当にありがとうございました✨


総合プロデューサー・つば九郎様はごいすーすぎる‼️と改めて感心&脱帽です。

なぜにそんなにごいすーなのですか⁉️


開演中のパチリとネタバレはダメ!ぜったい。なので、ディナーのパチリを🍗🍽☕️

しゃすでり〜✨新幹線の時間が迫っていたので、めちゃめちゃ大急ぎで食べましたが、とっても美味しく、周りの方々ともおしゃべりして、とっても楽しかったです❣️

最後までゆっくりいられず、食事中の映像も途中までしか見られずちょっこす心残りでしたが、最高でした😍1月の東京はゆっくりできるので、ゆっくり味わって食べます!


1部と2部の間の休憩✨

会場外のソファでちょっこりさんとのんびり☺️

後ろにツリー🎄がありますね。


ちょっこりさんとツリー🎄


こちらのパチリの上の方、ツリーの中に隠れつば九郎様がいます🍺😍ホテルの方の粋な演出、感謝です🙏✨


すべてが可愛いで溢れてます💕💕💕


がさすの一流ホテル✨美しいです✨スタッフ〜の皆様も優しくて、がさすのおもてなしでした!


スタッフ〜といえば、かさいーさんもいらっしゃっていて、なんだか嬉しくなりました😁

つば九郎様、ドアラ様、出演者の皆様、スタッフ〜の皆様、ホテルの皆様、めちゃめちゃ楽しいディナーショー、本当に本当に本当にありがとうございました😭✨🙏


今週はずっーーーと残業で、めちゃめちゃ疲れましたが、今日の午前の仕事も無事に終わり、今夜のディナーショーを心の支えにばんがることができました🙏

つば九郎様、本当にありがとうございました😭✨


今日もつば九郎様と何度も目があったような気がする瞬間があって、本当に嬉しかったです😍😍😍

今日が今年最後のつば九郎様とお会いできる日でした。

1年間、最高に楽しい日々を、たくさんの最高の思ひ出を作っていただき、本当に本当に本当にありがとうございました😭🙏✨


長野滞在時間は4時間ピッタシ💦

つば九郎様がいらしたお蕎麦屋を発見できなかったのが残念!

今度はゆっくり来ます☺️


帰りの新幹線は自由席です💺空いてます✨

江戸に戻り中です。

終電、寝過ごさないように気をつけます!


つば九郎様はゆっくり楽しくパトロールしていただき、酔い夜をお過ごしください🍻


つば九郎様、今日も、いつも、常に、どんな時も、大大大大大好きです❣️❣️❣️