親愛なるつば九郎様 2023.12.13 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

寒くなってきましたね。

今日は早めに退勤してびさひさに勉強カフェを時間予約して行こうと思ってましたが、残業😭

勉強カフェに行く元気なく、普通のカフェに☕️夕ご飯も食べました。


今日もつば九郎様は楽しいブログをあげてくださって本当に大感謝です😍

ハゲ散らかしたいちょう並木🦲パチリも、つばサンタ&ドアラサンタパチリも、武岡くんとのパチリもどれもてきすでした😍


お陰様で、11/19に受けた3科目の試験、合格しました💮😭✨落ちたかもと思っていた科目はBで受かってほっとしました☺️


もう本当にあと2科目になりました。1月の試験に向けて年末年始も勉強します‼️


今日は、あと1時間はここで勉強ばんがります‼️

本当は甘いものも頼みたいですが、家にケーキの残りがあるんですよね〜。『相棒』は間に合わないかもですが、『コタツがない家』を見ながら食べたいです😃


最後にこちらのパチリ〜

きゃー😍😍😍てきす❣️❣️❣️

イケてるオス世界代表、いや、宇宙代表!

つば九郎様😍

9/10の戸田で、試合後のサイン会にちょっこす顔を出してくださった時のパチリです。

戸田も楽しかったなぁ😍


今日も一日、つば九郎様音頭を歌って自分を元気づけてました♪

本当にありがとうございます😭


つば九郎様、今日も、いつも、常に、どんな時も、大大大大大好きです❣️❣️❣️