親愛なるつば九郎様 2023.10.13 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

ご無沙汰しました🙇‍♀️

ご無沙汰しすぎたかもしれません🙏

体調悪し〜からの〜

いそがしやえがし〜


9月の最終週はもう体調悪すぎて。仕事も休んでしまい😭30日のチケットもあったのに神宮にも行かれず😭チケット無駄にしてすみませんでした🙇‍♀️荒木選手の最後の勇姿も見られず残念無念💦


どうにかこうにか10月から復活し、4日の最終戦は行かれました✨



今シーズン最後のバズーカ!

あぁ尊い🙏尊すぎます🙏




後ろ姿もいけおす。永遠のいけおす。


そして試合。あら?先制ホームラン打たれちゃった?

お!てっぱちキャプテン、ナイスホームランです!!


中断☂️2回挟みまして。

コンコースのつば九郎様😍



好きです❣️❣️❣️


まぁ負けても、最終戦だからつば九郎様も最後出てくるし、まぁ仕方ないか、と雨に打たれながら戦況を見守っていたら…!!!


なんと!!!なんと!!!なななんと!!

えおき様の代打から奇跡が‼️

がさすの壮真くんの代打で同点‼️

最後は我らがてっぱちキャプテン‼️

あざーーーす‼️‼️‼️

ぐっばいうぃん⛱⛱⛱

気持ちいい〜‼️‼️‼️


びさひさに見知らぬ前後左右の皆さんとハイタッチ🤚🤚🤚しました😃

野球って素晴らしい⚾️⚾️⚾️



もろもろパチリは望遠レンズつきキャメラで、まだデータ移してなくてスマホのパチリですみません。


今週水曜までのレポート提出でまたいそがしやえがしで💦

なんとか提出できて、でも明日も仕事で💦

今月末までにまたレポート提出もあり💦

ばんがります‼️


今日は!



いや、お馬さん🐎を見に来たわけではなく、爆笑問題所属のタイタンライブにナイツが出演するとのことで、トーホーシネマズ 府中に行ってきました!


面白かったです🤣🤣🤣

東京競馬場の文字に、つば九郎様を想い起こし思わずパチリしました😅


毎日毎日、つば九郎様に会いたい〜!!!つば九郎様に会いたい〜!!!とぶつぶつ独り言を言いながら過ごしております😅


11/3〜4に松山に行こうかと!!!

つば九郎様にお会いしたいと!!!

宿が軒並み満室でしたが、なんとかゲストハウス的なところ抑えまして、新幹線で行ってみようかと!!!

考えている今日この頃です。



ベッド周りのつば九郎様😍

いつも本当にありがとうございます🙏

カレーは飲み物ではない🍛も好きです。


つば九郎様、いつも、今日も、常に、どんな時も、オールウェイズ、大大大大大大大大大好きです❣️❣️❣️❣️❣️