親愛なるつば九郎様 2023.09.24 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

すわほー⛱⛱⛱⛱⛱

今シーズンマツダ初勝利‼️

ライアン投手10勝目‼️‼️

めちゃめちゃ嬉しい〜‼️‼️‼️


昨日のライアン投手の表彰式〜✨





嬉しかったです‼️


今日も勉強カフェで速報見ながら心で応援歌を歌って念‼️送ってました🙏

嬉しいなぁ〜🤩

プロ野球ニュース見よう!と思ってテレビつけたら、フジテレビTWOで踊る大捜査線やってる〜!でも秋の犯罪撲滅スペシャルはちょっと暗くて結末もスッキリしなくてあまり好きじゃないんですよね〜。年末スペシャルの方が面白くて好きです!もちろん連ドラ版も好きです!


昨日つば九郎様にお会いできたのに、もうつば九郎様ロスです。

つば九郎様にお会いしたーーーい‼️


一昨日の雨中フジワン中継パチリ失礼します📸


可愛いが画面から溢れて吹き出してます😍❣️

雨も滴るイケオス😍😍😍


30日土曜日につば九郎様にお会いできることを心の支えにばんがります‼️


今日、勉強カフェでオルゴール調のこちらの曲が流れました〜♪



名曲すぎます😭😭😭

音楽って良いですね〜。


つば九郎様が昨日のブログで渡辺美里さんの「すき」を貼ってくださってびさひさに聴いてやっぱり良いな〜と思いました😍


つば九郎様、いつも本当にありがとうございます❣️

つば九郎様、今日も、いつも、常に、どんな時も、大大大大大好きです❣️❣️❣️