親愛なるつば九郎様 2023.09.20 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

逆転サヨナラすわほー⛱⛱⛱⛱⛱

めちゃめちゃ嬉しい〜〜〜😂😂😂です!!!


本日18時すぎまで職場で会議でしたので、うーん、勉強カフェに行ってサイレント応燕かなぁ、と悩んでいましたが、神宮での試合もあとわずか!!!

みんな大好きかつおさんの応燕もしたい!!!と、急いで帰宅からの、荷物まとめての、神宮へGO‼️


電車のなかで2-5になり😣新宿駅あたりでかつおさんは降板し😣く〜〜〜😣となりながら、つば九郎様ハウ巣前を歩いていると〜


ドゥーーーン‼️‼️‼️💥💥💥

何⁉️⁉️⁉️

あ‼️‼️‼️びーはな🎇🎇🎇



近っ‼️‼️‼️

ってかここで打ち上げてくださってるの⁉️⁉️⁉️



つば九郎様とびーはな🤩🤩🤩





れいきーすぎる😭😭😭😭😭

花火職人の皆様、本当に本当に本当にありがとうございます😭😭😭

こんなに近くで見たの初めてで、ちょっこす怖かったですが、迫力がごいごいすーでした‼️


からの〜

1年ぶりのちょこっと応援チケット🎫

500円、安い😭感謝です🙏✨



いたーーー!!!

7回表のつば九郎様&つばみちゃん&付き人ちゃんねー様✨✨✨


つば九郎様を一目見られてそれだけで幸せです😍😍😍


ラッキーセブンジェスチャークイズ、さっぱりわかりませんでした😅昔の2人組の歌手???

このあとネットで答えを調べます!



おお〜!!!私の好きな鳥と人です😆

今日からコータローさん1軍復帰嬉しい〜!


そしてそして〜



オスナさま〜〜〜‼️‼️‼️

ありがとうございます‼️‼️‼️



レフトのファンにも、ぷりたつご挨拶してくださるつば九郎様😭😭😭本当に本当に本当にありがとうございました😭😭😭

幸せでした😍😍😍



この1年で40試合くらい観戦してきましたが、初めてのグッバイウィン🤩🤩🤩

嬉しい〜‼️

みんな大好きかつおさんに負けがつかなかったの良かった〜☺️


明日は今シーズン最後の内野観戦です。

明日は17時半くらいには球場に着けるようにばんがります✨


つば九郎様、今日も、いつも、常に、どんな時も、大大大大大好きです❣️❣️❣️