親愛なるつば九郎様 2023.09.17 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

2週間ぶりのブログです😆

嬉しいです!


今週水曜までのレポート提出💦

からの〜

本日午前の試験💦

毎晩、仕事の後、23時近くまで勉強カフェでばんがりました。


今日も2時間睡眠で眠いです🥱

明日は休みなのでこれから思いっきり寝ます‼️


ここまでばんがれたのも、つば九郎様のお陰です🙏


特に、先週の初戸田球場✨

とても近くでつば九郎様にお会いできて、

「つばちゃん、ありがとう❣️」と思い切ってお声がけしたら、つば九郎様がお手羽を振ってくださったのです😭😭😭😭😭


その場面を日々、常に、思い返してばんがれました✨

しかも、つば九郎様サイングッズはもう売り切れだろうなぁと、試合が始まってから戸田のグッズショップに並んだら!!!なんと!!!

ラスト1つ!!!

買わせていただきました😍



待望のつばくろーれんバッグ👜

わぁ〜もったいなくて使えないなぁ☺️

年末年始の例のやつのときに持っていこうかしら😍

きじキーホルダーもつけねば🦜

そのほかもろもろ買いました✨


野球観戦の方は…

現地7連敗中です😣

戸田も入れたら8連敗😣

申し訳ないです😢


先週木曜は、

村上様と哲人キャプテンのアベックホームラン最高〜!

5-1の時点で、ついに連敗脱出〜?!と思ったのがダメでした。

まさに、ゆだんたいてきおでんたいやきです。

肝に銘じます。


戸田でのつば九郎様〜😍



イケてるオス‼️イケオス‼️



あぁ、尊い😭🙏✨


暑い中、試合後の選手監督とのサイン会の最初も、ちょっこす顔を出してくださって、感謝感激でした😭

私は今野選手からサインをいただき、パチリしていただきました😆てきすでした✨



こののぼりもてきすでした〜😍


そして先週木曜日〜



キャー🤩スーツも似合う😍😍😍

イケてるオス‼️イケオス‼️


試合は残念すぎました😭


本日は都内で試験でしたので、帰りに寄って来ました〜


開店?前。





シャッターが開く〜ワクワク〜😆✨

もちろんお目当ては〜


昨年の2000試合ボードたちです✨

てきす〜😍😍😍

2000試合って本当にごいすーです。

大大大尊敬です!!!



あら、かれんだーだれんだーがまだ8月だぁ!

早くドイツの大ジョッキこうくん大好きつば九郎様になりますように。



生活感が良きです☺️布団の感じが前より雑に?!

そこも良きです☺️


グッズショップにも寄りましたがお目当ての商品は売り切れでした😢

つば九郎様DAY初日のつば九郎様すわフォトだけ買いました。


ビッグエッグに念‼️でも寝そう😅


つば九郎様、今日も、いつも、常に、どんな時も、大大大大大好きです❣️