親愛なるつば九郎様 2023.08.26 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

まけほー😭とほほー😭

本日はときおり速報見ての応燕。

広島への念が足りず申し訳ないです。


こんな夜は無性につば九郎様にお会いしたくなります。いつもお会いしたいですが。


明日は仕事です。

月曜のつばの日を楽しみにばんがります。

今回のつばの日の商品、全部が素晴らしすぎて😍

全部ほしい〜!!!財布の紐は消えた気がします👛



東京燕征ピンバッジ。ありがとうございました!

はとバスガイドくろう様😍好きです❣️




20日神宮での試合前。

つば九郎様とムーチョバーさん。

好きです❣️


3枚目は左手羽を右手羽でさすりながら「いたいのいたいのとんでけ〜どんだけ〜」とたぶん言われてるつば九郎様。

ムーチョバーさんも左手触ってます。

好きです❣️



試合後笑顔のムーチョバーさんと後ろに写るつば九郎様。好きです❣️




つば九郎様のバズーカを待つドアラさんと双子キッズ。

つば九郎様のお目めがキラキラしてます🤩

好きです❣️


よし、今日はあまり勉強できてないからもう少しばんがるぞ‼️

 

 


あぁ〜つば九郎様DAYで食べた肉山さんカレーといいちこ抜きのいいちこガリサワー、美味しかったなぁ〜。この夏最高の思ひ出はやっぱりつば九郎様DAYS3日間でした。本当にありがとうございました🙏✨


明日は絶対に勝つ‼️広島に念‼️


今日も、いつも、常に、つば九郎様、大大大大大好きです❣️❣️❣️