親愛なるつば九郎様 2023.08.24 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

お、お、お慎吾さまーーー⛱⛱⛱

天才でーーーす‼️‼️‼️

本当にありがとうございます😭😭😭


あの場面で、代打でホームランを打てる人ってこの世にいらっしゃるんですね😭😭😭

目撃できたことに感謝です🙏🙏🙏


4回くらい?の燕陣。

お慎吾様‼️えおき様‼️

本当にありがとうございます‼️

濱ちゃん、丈くんもありがとう‼️

そして〜


我らがてっぱちキャプテン‼️

がさすです‼️


皆様のご活躍で、昨日と一昨日ほどの悔しみ悲しみ苦しみはなかったです!

本当にありがとうございました😭


何より!!!スワローズの精神的支柱であり、癒しであり、お笑い担当でもいらっしゃる、我らのイケオスつば九郎様ーーー😭🙏✨

3日間、楽しませてくださって本当に本当に本当にありがとうございました❣️


昨日もブログを途中まで書いたのですが、帰宅が12時だったので力尽き…。アップできずでした。


気をとり直して〜(とりだけに)

まずは、本日のつば九郎様ぱちりからどうぞ〜





可愛すぎ注意報出てまーーーす😍😍😍

続きまして〜



初日に見逃した3表終了後のカートに乗ってバズーカ打ちに登場するつば九郎様〜😍😍😍
これは打ったあとかな?
「しゅっぱつ、しんこう〜👉」と言われてます、たぶん。

そして、昨日のパチリをどうぞ〜📸



ライアン投手のアップに合わせて一緒に手をまわしながらライアン投手を温かく見守ってくださるいけおす😍😍😍


そして昨日も今日もこのやりとり〜(とりだけに)



ジャビット子ちゃん(名前わからずごめんなさい)とのオナラ問題DASH!DASH!DASH!


まず、ジャビット子ちゃんが、つば九郎様のしっぽバンド可愛いね、と言いたかったみたいなんですが、つば九郎様にお尻を向けたが最後🤣



「へ💨こいたな〜!」🤣🤣🤣

鼻?!をおさえるつば九郎様🤣🤣🤣



スケブで仰ぐつば九郎様🤣🤣🤣



終いには吐き気をもよおし、ジャビット子ちゃんに介抱されるつば九郎様🤣🤣🤣

めちゃめちゃえみふるでした🤣🤣🤣

そして、本日も〜🤣🤣🤣


なぜか、メットをジャビット子ちゃんがお尻に🤣


メットを返されて、臭いをメットから出すつば九郎様🤣🤣🤣

本当に面白かったです🤣🤣🤣


昨日は〜


オスナさん、ミンゴさん、本当にありがとうございました🙏✨

そして〜

木澤くん、ナイピ‼️

慶応おめでとうございます🎊


からの〜


グラウンド解放〜



昨日は仕事を早退して早く行ったので、グラウンド解放参加券いただきまして。せっかくの機会なので、延長のあと、まけほーのあとでしたが、参加させていただきました。



花火映像も〜🎇

ありがとうございました!


あ!あと!ビッグエッグ4階で!!!



とんねるず、きたーーーーー‼️
マイケルジャクソンとジャネットジャクソンに挟まれてるとんねるず、がさすです‼️

まあ、そんなこんなで、燕征は残念ながら勝てませんでしたが、つば九郎様のお陰で、どうにかこうにか楽しむことができました。1勝でもしたかったですが😭


東京ドームは、とにかく、「お金持ちの友だちの家に来た感じ」でした。

トイレにペーパータオルがあるって!おい!ごいすーだな。

トイレ以外も冷房きいてるって!おい!がさすだな。

球場内に乳児が遊べる部屋があるって!おい!くりびつだな。


ま、そんな感じでしたが、早く神宮に帰りたくなりました。とにかくGファンが多すぎて😣

初日なんて、後楽園駅からドームまで、スワローズファンの方に1人しか会いませんでした😢


でも、3日間、全力応燕したので、悔いなし!!!です。

現地の皆様、応援団の皆様、本当にありがとうございました‼️


今日が8月最後のつば九郎様にお会いできる日でした。今度は9/1、神宮です😍

早くお会いしたいです❣️


その前に、日曜仕事の代休で、月曜休みなので!つばの日‼️朝からつば九郎店に行きたいと思います😆✨


よーーーし!明日も仕事ばんがって、勉強もばんがるぞ〜‼️



えんじょじょが似合うイケオスつば九郎様😍

今日も、いつも、常に、どんな時も、つば九郎様、大大大大大好きです❣️❣️❣️