親愛なるつば九郎様 2023.08.20 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

すわほー⛱⛱⛱

痺れすぎる試合でしたー!

サイちゃん🦏🍩!完封ありがとう!!!

ミンゴさん!ホームランありがとう!!!


幸せな1日でした😍

ドアラさんとのトークショーもとっても楽しく😆

観戦は職場の方のご厚意でとても良いお席で🙏



「つば九郎、ダイスキー!」

byサイちゃん🦏🍩


きゃー😭もう最高だよー!!!

サイちゃん🦏🍩

本当に嬉しすぎます❣️



外野に歩いてくる3人✨

あ、2人と1羽ですね!

素晴らしすぎます😆✨



つばちゃんにBIG TOWELをおねだりするサイちゃん🦏🍩可愛い☺️



こちらこそ、今日も本当に本当に本当にありがとうございました😭😭😭



ドアラさんともめっちゃ楽しそうで🤣



こなつ夫人もえみふる😆

みんなえみふる😆



トークショーでいただいた扇子✨

帰りに、つば九郎様るーびーを買ったら、うちわをくださるとのことで、買いました✨

「さいこう!!」

つば九郎様の手羽書き、てきすです😍

快勝だったので「快勝の青」を買いました!


前に買った「情熱の赤」の賞味期限が来週😱

ぱりやつ自分はお酒はほとんど飲まないので、職場の方にプレゼントしようとおもいます☺️


ムーチョバーさんとコータローさんの写真などは明日以降にまた載せたいと思います✨


明日からの仕事もばんがれます‼️

22日からの東京ドームにつば九郎様がいらっしゃるとのことで、3日連続行きます‼️

また全力応燕するぞ〜📣


つば九郎様、暑いなか、今日も本当にありがとうございました🙏✨

つば九郎様、今日も、いつも、常に、大大大大大好きです❣️