親愛なるつば九郎様 2023.08.19 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

すわほー⛱⛱⛱

丸ちゃん、武岡くん、ナイスです😆✨

けいじくんも粘りのピッチング、ありがとうございます!!


本日は夕方から勉強カフェで勉強しつつ、いつものサイレント応燕📣

心で応援歌を歌いつつ見守りました☺️


ムーチョバーさんがベンチにいらして一安心ですおねがい

コータローさん一軍に合流したとのこと!嬉しいです爆笑

明日はコータローさんのタオルも持っていこう!


つば九郎様とドアラさんのワチャワチャも最高でしたラブ

始球式がとにかく明るい安村さん!

つば九郎様が安心してくださいポーズをしていらして、もう🥰最高です❣️

ヒーローインタビューの金マイクも、本当に🥰最高です❣️


フジワンさん、つば九郎様をたくさん映してくださって、本当にありがとうございました🙏✨

里崎さんの解説は面白くて聞きやすくて、それも嬉しかったです。


では、では、昨日のパチリをいくつか〜



試合前。きゃー😍こっち見てくださってる❣️

ように見える幸せな一枚。

すたっふ〜さんと談笑されてました。

最初はうちわをあおいでいらして、それもてきすでした✨



選手をお迎えして、えおきさん、お慎吾様、松本くんがつば九郎様の周りでえみふるストレッチ✨

きゃー😍またこっち見てくださってる❣️

ように見える嬉しい一枚。


そして〜ついに〜



ビジネスパートナー・ドアラさん登場‼️

素晴らしすぎるツーショットです😆



試合中も鳥小屋から見守ってくださる応燕部鳥🐧

尊いです😭暑いなか本当にありがとうございます😭


そのおかげさまで〜



すわほー⛱⛱⛱

おいおい、多い!ヒーローの皆様😆

オープンハウス様、ありがとうございます‼️



ヒロイン前にちょっこす打ち合わせをするご兄妹😊珍しい光景が微笑ましいです✨



武岡くんとセルフぱちり中📸



長岡くんとセルフぱちり中📸


常に選手のモチベーションを高めてくださるイケオスの中のいけおす😍てきすです❣️



試合後、つばみちゃんとドアラさん☺️こちらも微笑ましいです✨


おまけ〜


近くの席のおじさまが武岡くんのサインボールをゲット‼️

お写真撮らせていただきました✨

ありがとうございます‼️


こちらも〜✨



このメッセージシリーズ大好きです😍

つば九郎様、何から何まで、本当にありがとうございます🙏


そして、そして、昨日の嬉しすぎた出来事〜!



オープンハウス様ガチャガチャであたりを引きまして、つば九郎様のサイン入りキャップをいただきましたー😭😭😭
本当に本当に本当にありがとうございます🙏🙏🙏

感謝感謝感謝感謝大感謝です‼️

よーし!明日も全力応燕だ‼️
明日はつば九郎様とドアラさんのトークショーからの観戦です🙏
全てに大感謝申し上げます😭🙏✨

スキマ時間に勉強もばんがるぞー‼️

つば九郎様、今日も、いつも、常に、ALWAYS、大大大大大好きです❣️❣️❣️