親愛なるつば九郎様 2023.03.07 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

大好きなつば九郎様🥰毎日のブログ、本当にありがとうございます❣️

忙しくてコメントもなかなかできず😢でも想いは溢れております!!!


昨日、ヤクルトスワローズから来たLINE。4月のクルーデーのお知らせ。


あら?!

「つば九郎に会ってみたい」のあとの絵文字が…!まさかの?!🐧!



思わず、「なに!?」のスタンプ押しました😁

どいひーだなぁむかつき

つば九郎様は、ツバメですよ!!!


そうそう、ゴールデンウィークのこちらの試合〜



明後日、チケット発売なんですよね。

この試合は、つば九郎様は東京ドームに遊びに来たりされるのでしょうか???

もしつば九郎様もいらっしゃるのなら、是が非でも4日のチケットとりたいです。(とりはとりです)

公式ホームページのマスコットじゅるすけは4月以降はまっしろで😢

どうしましょう💦


つば九郎様に早くたくさんお会いしたいです😍

とりあえず(とりはとりです)、18日のオープン戦まであと10日くらい?!わーい🙌つば九郎様に会えることを心の支えに、ばんがります‼️


今日も、いつも、つば九郎様、大好きです❣️



世渡り上手の人気者〜💕

神宮住まいのセレブリティ〜💕

鳥目のはずが夜行性💕

ペンギンなんかじゃねーんだよむかつき

今度言ったらフルボッコ😁

6番様だけ怖いんだ〜💕


癒し〜💕可愛い〜💕大好きです❣️