親愛なるつば九郎様 2023.03.04 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

あっという間に3月も4日がすぎました〜。18日のオープン戦まであと2週間😆✨生き延びたいと思います。

今日のつば九郎様の近衛兵💂‍♀️ぱちりは反則です😍最高です❣️常に想像のはるか上を行かれるつば九郎様、がさすです。


近衛兵さんが好きで〜

何年か前に、イギリスで勝手にツーショットパチリをさせていただきました。羊が私です🐑


近衛兵さんの何が好きかって、そりゃあ、お帽子ですよ!フサフサ、モコモコ☺️触りたい!!!

でも触れないので、こちらを買いまして、実家にあります。

https://amzn.asia/d/blWDu6u

Amazonさん、お高いですね〜。現地では1400円くらいでした。


近衛兵💂‍♀️コスチュームのすわくろうを作ってくださったら、即完売でしょうね〜。つば九郎様はどんなお衣装も似合うから本当にごいすーです。


昨日のブログでこちらのご紹介が〜


つば九郎音頭は存じあげてましたが、Spotifyにあるとは!!!こんな可愛すぎるつば九郎様のパチリを見ながらフルで聴けて大満足です。ありがとうございます❣️



つば九郎様のお陰で、今週もなんとか乗り切れました!明日はゆっくりできそうです。洗濯して、また勉強をばんがります。

つば九郎様、今日もいつも、常に、大好きです❣️