親愛なるつば九郎様 2023.01.14 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

つば九郎様、今日も一日ありがとうございます!今日は仕事のあと〜

行って参りました〜!


昨日発表された福袋は、ちょっこすハードル高しで断念。でも自分の欲しいつば九郎様をたくさ〜ん買いましたー🥰❣️


入って右のテレビ横に諸国漫遊記ポスター✨

& 昨シーズンのダイジェスト放送中〜

村上様ホームランだ!つば九郎様映る?!映る?!と待機してたら〜

Oh!! No!! 叫び 8月2日はつば九郎様、隔離の時でしたえーんすわくろうがお出迎え🐧からの〜

5打席連続ホームラン野球つばみちゃんだ〜!翌日、つば九郎様は無事に復帰飛び出すハートよかったです。


2019年のつば九郎様のお楽しみセットが所々に売られてたり、初めて見たグッズもいくつかあったりで、サイフの紐を引きちぎって、どしどし買いました照れ

5000円以上買ったので、こちらもいただきました🥰



帰りになんと!また!

ヤクルト1000が売り切れてない自販機!!

7本買いました。


続いて香取慎吾くんの個展を見に渋谷ヒカリエへ

おお〜!!

エレベーターの中も〜

JRにつながる通路も〜

エスカレーターにも慎吾ちゃんの絵が。がさす!


3年前の個展はオールパチリOKでしたが、今回は1割くらいだけ。その分、心に留めました✨

新しい絵もたくさんありました。コロナ禍で描いたであろう「不要不急」「ディスタンス」「ニューノーマル」などの絵もありました。どんどん進化していて本当にすごいな、と思いました。


来週日曜まででーす!楽しかったです✨

チケットの半券を見せるとサービスしてもらえる6階と7階の飲食店があり、そちらで夕食!しゃすでりでした☺️


今日はショップに行かれてつば九郎様を身近に感じられて嬉しかったです🥰

つば九郎様、今日も大好きです❣️