遠足か | ★映瞳館★

★映瞳館★

好きなモノは好き。
嫌いなモノは嫌い。

瞳に映った景色を 感じた心を 思うがままに。



変な夢をみました。


ひとみです(´・ω・`)





今朝おかしな夢をみました。






毎日お菓子を400円まで買っていい約束。




なぜか今日は700円買ってしまい、あわわしてて目が覚める。






アラームの20分前。






もちろんアラームまで二度寝(・∀・)






おかしなお菓子な
夢でしたとさ(´・ω・`)







てゆうか私お菓子あまり食べにゃい…






400円も毎日買わにゃい…




むしろ毎日お菓子買わにゃい。






買うのは月2位だろう…





なぜゆえにこんな夢みたのか(´ーωー`)












さて。
妖精さんが好きな曲ベスト3を書いてて私もベスト3を考えてみた。





上田竜也ソロ
1.カキゴオリ
1.花の舞う街
3.SPARKING



KAT-TUN
1.SMILE
2.Le ciel
3.ハルカナ約束





ソロの1位はどっちも良すぎて決められない…



PVはね
N.M.P




足見放題\(´∀`)/






いい曲が多くて悩みながら出勤した幸せなひとみなのでした。



読んでくれてありがとう。
ひとみ(´・ω・`)