変な夢をみました。
ひとみです(´・ω・`)
今朝おかしな夢をみました。
毎日お菓子を400円まで買っていい約束。
なぜか今日は700円買ってしまい、あわわしてて目が覚める。
アラームの20分前。
もちろんアラームまで二度寝(・∀・)
おかしなお菓子な
夢でしたとさ(´・ω・`)
てゆうか私お菓子あまり食べにゃい…
400円も毎日買わにゃい…
むしろ毎日お菓子買わにゃい。
買うのは月2位だろう…
なぜゆえにこんな夢みたのか(´ーωー`)
さて。
妖精さんが好きな曲ベスト3を書いてて私もベスト3を考えてみた。
上田竜也ソロ
1.カキゴオリ
1.花の舞う街
3.SPARKING
KAT-TUN
1.SMILE
2.Le ciel
3.ハルカナ約束
ソロの1位はどっちも良すぎて決められない…
PVはね
N.M.P
足見放題\(´∀`)/
いい曲が多くて悩みながら出勤した幸せなひとみなのでした。
読んでくれてありがとう。
ひとみ(´・ω・`)