なんだよー | ★映瞳館★

★映瞳館★

好きなモノは好き。
嫌いなモノは嫌い。

瞳に映った景色を 感じた心を 思うがままに。



台風さんはいなくなっちゃいましたね。



昨日、ともらちの家で
引越祝い&ホームパーチーをやろうと企画してたけど
台風で行き帰りが危険!
と中止しました。





夜お外を見たんですよ。


















できたじゃないかよーヽ(*`Д´)ノ










た、たいふうの







ばーか!ヽ(*`Д´)ノ









そんなこんなで、ホームパーチーの前に買い物をする予定だったので
その買い物をするため駅まできたのだが







次の電車は10分後…








(´ーωー`)









ちなみにさ、私の使う電車
田舎の電車じゃなかとよ?






健くんがふにゃんふにゃん踊りながら説明してくれる、横浜と渋谷を結ぶ電車ですよ?








特急も急行も止まらん駅はつらい…










そいやさ。
昨日のQ10に出てた先輩、




あなた、俳優だったんですね(゚Д゚)






びっくりしましたわ。







あ、電車きた。



読んでくれてありがとう。
ひとみ(´・ω・`)