台風さんはいなくなっちゃいましたね。
昨日、ともらちの家で
引越祝い&ホームパーチーをやろうと企画してたけど
台風で行き帰りが危険!
と中止しました。
夜お外を見たんですよ。
…
できたじゃないかよーヽ(*`Д´)ノ
た、たいふうの
ばーか!ヽ(*`Д´)ノ
そんなこんなで、ホームパーチーの前に買い物をする予定だったので
その買い物をするため駅まできたのだが
次の電車は10分後…
(´ーωー`)
ちなみにさ、私の使う電車
田舎の電車じゃなかとよ?
健くんがふにゃんふにゃん踊りながら説明してくれる、横浜と渋谷を結ぶ電車ですよ?
特急も急行も止まらん駅はつらい…
そいやさ。
昨日のQ10に出てた先輩、
あなた、俳優だったんですね(゚Д゚)
びっくりしましたわ。
あ、電車きた。
読んでくれてありがとう。
ひとみ(´・ω・`)