散歩道ブログネタ:散歩好き? 参加中っていう曲が好きなぐらい好きですね。MD主流の時代がよくしてました。もちろん入れていたので聞きながら。中学の時から夜0時過ぎから1時間とか歩いてましたね。いつも明るい時間人ががやがやいる道を人気のない時間に歩くのが好きでした。ふと好きな人の家の前とか通りながら。たまにチャリで暴走してた頃も。ばかですね。繊細な感じでした。ぐれず自転車暴走してるんだからいっか。