ってもう帰ってきたけどね。
一日中学の友と遊び倒しました煜
買い物三昧。
女の子らしい服を買うときはこの方と一緒に行くのがいい
ヒール買ったので頑張って履いてみますかな

ただ出費がぁ
会わない間にお互い世間にもまれたみたいで。
私は相変わらずみたいですが。
ちゅーがくから成長ないのかな?
まぁ20歳に半分くらいの店で言われたから良し
一日中学の友と遊び倒しました煜
買い物三昧。
女の子らしい服を買うときはこの方と一緒に行くのがいい

ヒール買ったので頑張って履いてみますかな


ただ出費がぁ

会わない間にお互い世間にもまれたみたいで。
私は相変わらずみたいですが。
ちゅーがくから成長ないのかな?
まぁ20歳に半分くらいの店で言われたから良し
