ってもう帰ってきたけどね。




一日中学の友と遊び倒しました煜





買い物三昧。




女の子らしい服を買うときはこの方と一緒に行くのがいいキラキラ





ヒール買ったので頑張って履いてみますかなビックリマークビックリマーク





ただ出費がぁあせる





会わない間にお互い世間にもまれたみたいで。





私は相変わらずみたいですが。



ちゅーがくから成長ないのかな?




まぁ20歳に半分くらいの店で言われたから良しビックリマーク
もうそろそろお店も落ち着き異動の時期になりますね。





どこに飛ばされるのやら。




冷や汗です(^-^;)





おもっきり店になじんでしまったねビックリマーク


クルーさんが楽しくて楽しくて




よくリーダーさんと仕事終わりにご飯食べてます。





今日はランチーズとデニーズにデザート食べに行ってきましたさ煜





そんなみなさんとお別れは寂しいですね。




やれる仕事コミュニケーションは早くたくさんしとかないとね