ゆかさんの『くまタンとはる』 受講させてもらいました♡ | マヤ暦 パステルアート 整体yosa おかだゆみこ 京都亀岡

マヤ暦 パステルアート 整体yosa おかだゆみこ 京都亀岡

毎日の日常の出来事を綴りながら
マヤ暦や パステルアート
整体 yosaの情報などをお伝えしています♡

心穏やかに自分らしく
笑顔で過ごせるお手伝いができれば
うれしいです♡♡♡

total Beauty consultant
おかだゆみこ


可愛く描けた〜🤗💖💖💖✨🎵


小池 悠加さんオリジナル

『くまタンとはる』🌸🧸


ゆかさんの作品見た時から

一目惚れ😍✨💖🎵


オンラインレッスン

してもらいました〜🤗✨💖


ふわふわ感が難しかったけど

なんとかこうにか

可愛くなりました〜💖💖💖


満足💖満足💖 大満足💖💖💖🎵



ゆかさん

ありがとうございました💖💖💖🤗🎵


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


💖ワークショップ

2時間  3000円

💖子供ちゃんのお教室は

1回  1000円


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


💖パステル和みアート養成講座   JPHAA

日本パステルアート

準インストラクター養成講座


3日間で24課題の作品を

仕上げていただきますウインク

(↑時間や日程は変更可能ですラブラブキラキラチョキ


春夏秋冬を感じながら

四季折々のアートやグラデーション

様々なたくさんの技法を学び

講座後は

パステルの幅がぐんっと、広がります✨


受講されると

和みアート(JPHAA)の名前で

ワークショップ開催やイベント

展示販売などができます💖


養成講座は、¥55.000

材料費 ¥11.000万円

認定料 22.000万円 


合計 ¥88.000     となってますニコニコ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼