ファームハウスナナさんでイベントでした♡ | マヤ暦 パステルアート 整体yosa おかだゆみこ 京都亀岡

マヤ暦 パステルアート 整体yosa おかだゆみこ 京都亀岡

毎日の日常の出来事を綴りながら
マヤ暦や パステルアート
整体 yosaの情報などをお伝えしています♡

心穏やかに自分らしく
笑顔で過ごせるお手伝いができれば
うれしいです♡♡♡

total Beauty consultant
おかだゆみこ


昨日は🌿心地よい新緑の中🌿✨


遊びにいくだけの予定が

なぉみさんに声かけてもらって

急遽✨イベント
参加させてもらってきました🤗💖
 
開運 マヤ暦リーディング
15分 1500円の イベント価格で
昨日は、4人 リーディング
させてもらいました😊😊😊😊💖🎵

青い夜の期間だからか

みなさんの 素敵な夢をたくさん聞けて

とってもうれしかったです💖💖💖😊


そしてそして
なぉみさんのお人柄に集まってくる人は
やっぱりおもしろくて素敵な方ばかりで💕

おもしろい体操の先生の
プチ体験に
大笑いしながら楽しんだり(笑)🤣💦💖💖💖

はじめてのキールタンは

なんだか呪文のような?召喚の儀式みたいな?
不思議だけど、なんだかとても
心地よい体験をさせてもらいました💖


良いご縁とほっこり幸せ時間🌿☕


そして

美味しいお料理✨

ありがとうございました💖💖💖🎵

あ!おにぎりに撮りわすれた(笑)


なおPのピアスも可愛くて一目惚れ😍💕

めちゃめちゃ私好み💖💖💖


イヤリングやったけど

ピアスにお直ししてくれはったので

ほんと、うれし〜💕💕💕(⑉> ᴗ <⑉)


小松菜の苗も 激安 1鉢 50円✨‼️😍

私は、小松菜を2鉢 購入💕

今日は 朝から 裏庭に植えてみまーす💖🎵


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


💜マヤ暦は 宇宙の暦💜


⚓人生の羅針盤✨🧭🐋✨🐚💛


知れば知るほど

宇宙のエネルギーとシンクロし流れ星

毎日が過ごしやすく

どんどん運気や金運が あがってきます✨❤️


宇宙の暦 マヤ暦で日々の毎日の過ごし方や

自分自身のことや まわりの事を知り

ますます たくさんのシンクロを

引き寄せてください😊💕♫🌈✨❤️

🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒

💙4月29日(月曜日)
10時半〜  第5の城  🈳2名

💙5月2日(木曜日)
13時〜 マヤ暦交流会
in まきちゃんサロン

💙5月8日(水曜日)
10時〜 第1の城  🈳残1名

💙5月14日(火曜日)
10時〜  第2の城  🈳残2名

💙5月15日(水曜日)
10時半〜
スタートアップ講座  🈳残2名

💙5月22日(水曜日)
10時〜 第3の城 🈳残2名

💙5月28日(火曜日)
10時〜 第4の城 🈳残2名

💙5月29日(水曜日)
10時〜 第5の城 🈳残2名

💙5月30日(木曜日)
マヤ暦合宿交流会
in 海の家

💙6月27日(木曜日)
11時〜  マヤ暦交流会  
in桂川イオン
3階 フードコート奥左

〜2024年7月26日の新年から
マヤ暦講座の内容、お値段が少し変化します。

もし気になる講座があられましたら
お安い間にぜひお問い合わせ下さい♡〜


4月も ありがとうございました💖💖💖


5月も どうぞよろしくお願いします(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡