いつも、いいね、フォローありがとうございます

メチャクチャ励みになっています!(TωT)ウルウル

女性の応援団長

ヨガインストラクター&フォトグラファーのFutaba です

世の中、光輝く女性で溢れて欲しい!

そんな思いで書いています

必要であれば受け取り

ちょっと違うな?と思ったら軽く流して下さいね

 

 

 

 

  無事帰国〜インドday4

 

 
 
無事、日本へ戻って参りました





インド最終日はデリーに4時間かけて戻り
デリー市内の世界遺産を巡って
ランチを食べて、お土産買って
空港へ






3日間専属でガイドをしてくれたオームさん

 
 
 


初インドは専属ガイドさんに
しっかり案内してもらって良かった





観光地のガイドはもちろん
生活面でも、初めてのインド滞在が
安心して過ごせました




帰国時、空港でちょっとしたハプニングがあり
それについては、明日以降書きたいと思います





まずは、無事に帰国しましたことを
ご報告です





そして、羽田空港でバス待ち
帰ったらバタンキューかな




 
 
 
 
 
 
※フォトグラファーの活動はこちら↓

 

フォトグラファーFutaba
 

「アラフィフでも諦めない」を発信中
是非、応援してください٩(ˊᗜˋ*)و
そして、一緒に人生楽しみましょう!

 
 ★1日1投稿 音楽と共に写真を楽しんで下さい
↓こちらをクリック(Instagram)

Futabaのフォトアルバム

 

 

 

 

 

アラフィフでも諦めないを合言葉に

今日も生きるを楽しもう!

 

親友・solo-kyanちゃんと人生楽しんでいます!

コラボ旅しているので一緒に応援お願いします

 

 

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます

Futaba

 

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです

フォローしてね!

 

ポチッと応援励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

  

 

アラフィフ・ヨガインストラクターFutaba
自己紹介はこちら

◆LINE公式作りました
お気軽にメッセージを下さい
友だち追加
 

◆Instagramにフォトグラファーの写真を投稿しています
  
Futabaの写真集はこちらから